FC2ブログ

「新華」との出会い

なぜ亀と首と穴にハマるようになったかを思い返してみるのですが明確な理由が見つかりません。ただ、複合的に絡み合った要因のなかで小さくないのが中国エステ「新華」での「四つん這い」です。BYよつんです。いわゆる「ワンワン」です。

今からおそらく10年以上前のことですが、当時韓国、中国エステが流行りだした頃の名店「新華」に衝撃を受けたのです。それはあたかも脳天からアナルに貫ける稲妻のようでした。天啓とはこのことです。

当時の状況として韓エスは顔パック、中エスは指圧からのオイルが特徴で、指圧だけの台湾エステなどは抜きが無い認識でした。(店舗により差異はありますのでご容赦を…)

さて「新華」は赤坂、ときわ台、成増などと分派?し店名も様々変化していきましたが、サービスは一貫していました。マイ贔屓はリエといってモデル体型の美人小姐でした。

彼女の濃厚サービスについては、次回に書かせて頂きます(´∀`)9 ビシッ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR