FC2ブログ

スポンサーサイト


新宿 『アイビーム』② 密室の駆け引き

今回は文句を言いつつも池袋から新宿に河岸を変えたばかりの頃のお話です。シコドピュだけではない確変時のオナクラの面白さをお伝えできたらと思います(*^_^*)

店舗移設についてはスムーズではなかった記憶があります。空白期間があったので、飛んでしまった嬢も多くいました。愛嬌あるフェイス気立てが良く、なおかつ巨乳の持ち主、◎〇ちゃんは幸いにも新宿で再会できました∩(´∀`)∩ワァイ♪
当日のプレイのメモが残っていましたので以下に転載します。

着替 幾何学模様茶青黒色ピタワンピ 薄紫モモ止スト

立 ハグ 押し付け

座 背~タッチ アイマスク 乳首責めトーク ブラずり下げ スネーク左着 アイマ脱 スネーク右着 右高感度

臥 スネーク装着タイム サワサワ スネーク脱 一旦中止 再開 リング着大口 筆責め○メイクブラシ リング脱

立 アイマ着 妖精小 肩腰胸局 効果絶大 交互妖精小責め ブラ脱 ワンピ越し乳首責め○指△円ブラシ刺激強過ぎ? 命令セルフ妖精小オナ 言葉責め イキ 倒れ込む

臥 水口移し飲 深接吻 一息

座 胸圧中腰○~臥~腰掛け

座 ゴムブロウ◎ 立 イラマ 後手組 臥

臥 着衣ゴム着局部擦り 後背~正 発射

コースは80分なので¥18000!いい値段ですねぇ。プラス電話指名料¥1000、手で攻撃¥1500で何と総額¥20500!!更にレンタルルーム代が掛かります。ライトサービスの割に高額なのがアイビームの特徴です。その分レベルの高い嬢が集まる大きな要因になっています。◎〇とは何となく馬が合い池袋時代に複数回通っていました。

事前に持ち込み衣装着替えの承諾をもらったか否かは残念ながら覚えていません。しかし前もってそれらしい話はしてあったと思います。初回で着替えはハードルが高いと思いますから。アイマスク、スネークバイト、ニップルポンプ、化粧筆、シャンプーブラシ、フェアリーミニミニ等々様々なグッズに好奇心旺盛かつノリノリでプレイしましたが、おパンツの中は頑なに進入禁止でしたね(´・ω・`) ショボーン

乳首開発は他人に広めたくなるのですよ、私。自分がやって良かったものを伝えたいので。まぁ余計なお世話でしょうが。…この時は、そうですねぇ(遠い目)。嬢は巨乳にもかかわらず乳首は未開発でしたので、吸引した後のエロいデカ乳首の責めは、指や筆のソフトタイプが好評でした。シャンプーブラシは刺激が強すぎで、痛がっていました。

ネーミングは可愛いフェアリーミニミニは、妖精どころか実態は悪魔です。ACアダプター使用でハイパワーの優れものです。サイズもスライブに比べてコンパクトですから持ち込みに便利ですよ。電マでイッた後に水を口移しで飲ませたのは、今にして思えば笑えます(*^_^*)よく嬢も受け入れてくれたと思いますよ。イッた直後でしたので、気怠くてどうでもよかったのかもしれません。なし崩し的にディープキスまでイケたので当方としては問題なしですが。

さて、今度はこちらのターンです。お珍宝は最初にヒップに押し付けただけです。ギンギンヌルヌル状態でオアズケ中。エロボディを堪能するためパイズリを所望。…極上でした(*^_^*)やはり何だかんだ言っても「おっぱいは正義」です。ましてEカップ巨乳に包まれるマイ珍宝、圧が違います!やわあたたか~い感触。私は珍宝自身に嫉妬しました。むしろ珍宝になりたい!ここでもう射精感がこみ上げてきましたが、この状況で発射すると後始末が面倒なので我慢しました。

えーさて、お胸の次はお口ですね。そう口淫です。フェラリーノです。G付で快諾。ご奉仕という言葉が一番シックリくるのがコレですね。…どこで習ったのか上手し。なぜか悔しくなって、頭を押さえてジュボ、ジュボと口マンコを犯します。ふぅ、またもやイキそうになるも我慢です。
そろそろタイムリミットが近づいてきました。私も我慢の限界です。

唾液でヌルヌルのGをタオルで拭って、嬢を四つん這いにさせてバックから尻コキです。パンツ越しですが贅沢は言ってられません。両手で嬢の腰をガッチリ掴み、お尻の割れ目に沿うように腰ごとお珍宝を擦り付けます。ヤバいぐらいキモチイイ。四つん這いの女性のひょうたんのようなボディラインが大好きです。尻が強調されていやらしさ倍増。征服感満載。フィニッシュは嬢を引っくり返して、正上位からのパンコキをチョイス。パンツ越しですが秘肉の柔らかさが伝わり、お珍宝も感無量、無量大数でございます。コスコスコス、反復前後運動にて、いよいよ射精感大盛り山盛りです。しっかり抱き合いながら発射!多幸感、満足感、賢者タイム悲喜こもごもです。G付なので片づけも楽ちん。

チップを渡してバイバイです。

たまにはこんな日があってもイイですよね~(*^_^*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
