FC2ブログ

新宿 『アイビーム』① ライト系の台頭

一昔前、ライト系風俗といえば、ピンクサロンのぞき部屋ぐらいでしたね。私見ですがシャワー有り無しでライト系とそれ以外に区別できると思います。今はオナニークラブ(オナクラ)がライト系風俗の代表に君臨しています。サービス内容は、基本「嬢にオナニーを見てもらう」です。辛うじてオプションで「手コキ」が付くぐらいです。嬢は一切脱ぎませんし、無論タッチも厳禁です!商品にお手を触れないでください!です。露出趣味限定のニッチな形態だなぁと思ったものですが、あれよあれよという間に新規店が増え一大カテゴリーに成長し世間?にも認知されたようです。
え、私?…ご多分に漏れずハマりました(*^_^*)

オナクラの拡大の理由を考えると…
・性病のリスクがほぼゼロ 「安心」 (接触が少ないから)
・比較的リーズナブル 「安価」 (ライトサービスだから)
・拘束時間が短い 「短時間」 (シャワーも無いから回転が良い)
・嬢質が上質 「素人感」 (ライトサービスだからハードルが低く素人娘も入店しやすい)

上記の理由を考慮すれば、流行らないほうがおかしいですよ。もうひとつ付け加えるならば世の流れの根底に「男性の草食化」があると感じます。草食系男子がもしお店を選ぶならば、ガチンコ系の店ではないでしょう、選ぶならライト系のオナクラだと思います。基本受け身の草食系にオナクラはベストマッチしていますもの。

さて私がハマったオナクラは『アイビーム』です。超有名店でご覧の皆様には正統派すぎて拍子抜けかも知れません。異論はあるでしょうが、当店がキング・オブ・オナクラであると信じています。理由は様々ありますが、第一に在籍嬢のレベルが高いのです!正統派美人から可愛い系まで幅広く、在籍数も多い。まさに選り取り見取り。興味のある方は写真見学だけでもイイので新宿方面に御用がある際、お寄りください。ビックリすると思いますよ(*^_^*)あ、私関係者ではありませんよ。

オープン年は定かでありませんが、おそらく10年は営業しているのでは?10年選手だけでみても当店がエロ紳士から支持されている理由にもなります。当初は池袋の年季の入った雑居ビル(古マンション?)で営業していました。まず受付の部屋にいき、支払いをして、嬢が待機している部屋番号が書かれたプレートを持って移動する。そして該当部屋のチャイムを押す…この瞬間が良かったのです!何か女の子の部屋に遊びにいく感覚が!ここで唐突にキング・オブ・オナクラである第二の理由が登場です。それは「確率変動に入った時の喜びが大きい」です!ここでいう確変とは?本来のサービス以上のサービスを享受することです。当然個室内に男女が一対ですので、本来の「オナニー見学」のみでは終わらない場合もあったりと、ムフフ的要素が隠れているのです。正直に告白しますが、非接触のハズの「オナ見」が確変により、大人のお突きあいに発展してしまったこともあったり、なかったりです(*´ω`*)ムフー。本来ライトサービスが売りで入店している高レベル嬢との確変!ヤバいです!まさにギャンブル!中毒性ありです。

住人からのクレームがあったかは定かでありませんが、確か5,6年前に現在の新宿に移動し「アイビームMAX」と店名を変えました。ふとHPを確認すると「アイビーム」に戻っていました。「MAX」はいづこへ?まぁ店名なんて飾りです、偉い人には(後略)
そう、一番の変化は「派遣型」になってしまったことなのです!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
あの部屋に遊びに行き、ドキドキしながらチャイムを押す感覚が永遠に失われたのです!

「レンタルルーム」って味気ないですよねぇ。消防法に適合しているか疑問の細切れ独房って感じで。目的の為にだけ作られた部屋。なんというか遊びが無さすぎるのですよ!加えて受付からルームまでの移動時間が無駄です(最近レンタルルーム直行も可能になったようです)こちとら会社をサボタージュして後学の為に社会勉強している訳なので時間のロスは致命的です。諸兄も分刻みで動くジャパニーズビジネスマンでしょうからご理解いただけると存じます!

さて、次回はある日のプレイをお送りする予定ですm9( ゚д゚)ビシッ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

はじめまして、「滋賀 彦根 デリヘル 風俗『びわこ人妻隊』」運営者の山中と申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、弊サイトにリンクを貼らせていただきました。
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

【ブログ名】滋賀 彦根 デリヘル 風俗『びわこ人妻隊』
【URL】http://biwatai.blog.fc2.com/
【管理人】山中
【説明文】滋賀県彦根市のデリヘル『びわこ人妻隊』不倫体験できる風俗店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR