FC2ブログ

日暮里 『木の葉』② まったり、落ち着き過ぎも考えもの

さて、当店舗の大きな特徴は施術前にシャワーを浴びないことです!シャワールームが無いわけではありません。ご安心ください、術後は浴びますから。え?では汚れマラや汚穴(おけつ)のまま施術するの?そうではありません、そんなの嬢もイヤですし、こちらも気が咎めます。ではどうするのか?洗浄するのです!介護などでおこなわれる陰部洗浄そのものです。

まずパンツ以外(ココ重要!)を脱ぎ、布団に仰向けで寝る。体全体にタオルをかけられる。次に顔を熱いおしぼりで拭いてくれるのですが、これがちょいと嬉しくキモチイイ!いよいよ、タオルをはぎ、自前パンツを脱がされるのです!ペロリンチョです!腰にタオルを敷き、タオルで陰部周りの腹側に土手を作り(もんじゃ焼きにて具で土手をつくるのに似ている)小象を摘み、石鹸温水をかけるのです。このお湯が絶妙の温度でキモチイイのです。ぬる燗ぐらい。想像してみてください!布団に寝て陰部を洗ってもらう状況!日常ではありえません!そう、ありきたりの日々の生活からの脱却、非日常が我々を高揚させるのです。

そして嬢の手は石鹸温水を万遍なく陰部全体にめぐらせます。玉玉、竿、亀頭、アナル、軽いタッチですが、石鹸の優しいヌメリにより確実に性感ゲットです。小象はいつしか立派な雄象に成長しています。広大なサバンナ。キリマンジャロにかかる夕日。浮かぶ雄象のシルエット…
更なる刺激を求めてイキんでみるものの、嬢の手は無情にも竿から離れていきます。あくまで洗浄です。仕方がありません。お楽しみタイムは後半ですから。最後にタオルで水分を拭き取って陰部洗浄プレイは終了です。

つづいて、うつ伏せ指圧、仰向け指圧と施術は進み、パウダー性感の始まりです。嬢はうつ伏せの私の両足の間にちょこんと座り、サワサワと微細な刺激を繰り出してきます。足指先、足裏、かかと、ふくらはぎ、太もも、おしり、腰、背中、肩、首筋、耳と右5本づづの指先がジワジワ這い上がってきます。充分パウダーにて焦らされて次はいよいよ穴責めです。ひと肌よりも熱めのローションをお尻の割れ目にたっぷり垂らします。やや熱めがキモチイイのです。おしぼりも断然熱めが好きです。ヌチャヌチャアナル周り、玉裏、会陰部にタップリと塗りこみます。アナルの中心に指先が侵入します。最初は入口をノックをするように、軽く、チョンチョンと。締め付け具合を確かめているのでしょうか。徐々に侵入は大胆に大きくなってきます。時にひねりを加えながら第二関節ぐらいまで飲み込んで、ひねりながら引き抜く。ゆっくりとしたその繰り返し。…キモチイイ、出し入れがキモチイイ。そして仰向けコールの後、手コキにて発射!

…うん、確かにキモチイイのですが、ベテランさんと比較してしまうと残念ながら劣ります。具体的に挙げるとマッサージ技術、前立腺へのアプローチが今一歩です。経験がモノをいうポイントなので今後に期待ですが…。あと施術全体の流れにメリハリがなく、淡々と進行するのはツマラナイですね。洗浄プレイはオリジナル度が高く面白いですが、あくまで前菜ですからねぇ。起承転結までとはいいませんが、もう少しドラマチック感を出すとイイと思います。まったりとした田園風情は施術には必要ないですから!以上エラそうに所感を述べさせて頂きました。では、また!

評価
隠れ家度10 店7 嬢5 技4 コスパ7 穴責め5
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR