FC2ブログ

赤坂見附 『イマージュ』② 技の伝承

ユイさんのスペシャル施術は…

時間を目一杯使っての回春は寸止めに次ぐ寸止めでした。彼女のイカせないテクニックを駆使しての亀頭責めはヘブン&ヘル、快感なのか?苦悶なのか?天地がひっくり返る感覚で、まさに悶絶でした。加えて、会陰部(玉と穴の中間あたり)と乳首にもツボを押さえて責められるものだから、堪りません!三所責めの完成です!v(´ρ`)vアヘアヘ

少々脱線しますが、竿を扱くだけの男性は人生損していますよ!きちんと亀、乳首、穴を可愛がってあげれば、いつか必ず恩返ししてくれます。鶴の恩返しならぬ亀の恩返しです!あ、浦島太郎は亀の恩返しと言えるかも…。
女子(読んでいる女子がいるか不明ですが、この際女装子でも可)も男の性感のツボを理解しておくと、絶対的に有利ですよ。快感を与えてくれる女子は魅力的で、離れがたいですので。男を自分にハマらせましょう!よく男の胃袋を掴め!と言いますが、それだけでは足りません!玉袋も掴め!です。右手に胃袋、左手に玉袋を掴めば完璧です。ついでに給料袋をお口にくわえて大見得を切れば最高!
料理上手で床上手、正に鬼に金棒!そう言えば婚活のカウンセラーはそのあたりどう指導しているのでしょうかね?婚活なんて結句、狩りなわけで、もっと泥臭く何でもアリで行くものだと思うのですよ。
未開発の彼氏を積極的に自らデベロッパーになり開発してあげるのもアリアリです。そうすれば『きょうも、アレして…』などと甘えてきますよ!逆にマグロ女はいくら美人でもつまらないですしね。
JR北●道もビックリの脱線!でもホントそう思います。せっかく付属しているのに使わないとモッタイナイですよ。穴、乳首!国連で演説しましょう「モッタイナイ、ビーチク、アナル!」

…さてさて、ユイさんの優しさに包まれて、漸くフィニッシュ!(建前上は「当店は風俗店ではありせん」ですよ)を迎えるわけですが、大射精と同時に魂まで引き抜かれる感覚でまさに精魂尽き果てる状態です。セリフにするならば「…!?っイぐゥッウうウっ!!!!」ですかね。
イッタ後に蒸しタオルでケアしてくれるのもポイントが高いです!本来誤爆ですからそんなアフターサービス要らないのに、鬼の形相でネピアを箱ごと投げつけプイと出て行っても当方は文句言えませんのに、残り汁の一滴まで絞り出してくれる…タオルは熱めの温度がイイですね、熱燗もそう。肴は炙ったイカでイイ。イカ臭い汁出して何言ってんの!…ともかく終始優しさに溢れていましたね(*^_^*)

いつかトライしたかったのが『こまち整体』」→『イマージュ』の弟子店ハシゴです。元祖家元メディカルエンの暖簾分けの二店。こまちは原則ナシナシですが、回春テクは間違いないのでここで溜めてーの、次のイマージュで上記の施術を受けて種子島宇宙センターもビックリの豪気な打ち上げを目論むおバカ企画ですが、イマージュ無き今となっては正に企画倒れになってしまいました。残念至極です。

箱は消滅しても、ここだけの話、実はこのユイさんのDNAを受け継ぐ娘がまだ健在なのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!元祖メディカルエンから数えると三代目の技術継承者になる訳で感慨深いですね。…久しぶりに会い行こうかな、溜まってきたしなぁ…

ちなみに同じ小姐回春の『新華』系の伝承者は、残念ながら不明なのです。もしかして横浜にある同名の店なのでしょか?お分かりの方、是非ご教授ください。よろしくお願いします。

次回、甘っ!練乳か?ブー!惜しいです、正解は糖尿の精液ですの巻m9( ゚д゚)ビシッ!!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR