FC2ブログ

赤坂見附 『イマージュ』① はじまりは六本木

当イマージュを語る前に、六本木『メディカルエン』の説明は外せません。その名を聞いたことのある方はおりますでしょうか?私がこの道にハマるきっかけのひとつです。簡潔に言うならば元祖小姐(中華娘)回春店です。メニューは「回春テラピー」60分¥8000~でした。会陰部(玉と穴の中間部分)、鼠蹊部(足の付け根)の施術に目を見張るものがあり、初めての施術時には衝撃でした(*^_^*)なにせ未体験の快感でしたから…。

基本は抜き無。ですが、股間周辺を丹念に捏ね繰りまわされて、ギンギンに勃起したまま澄まし顔で退店出来る老練さを、当時の小生は持っていません!まぁ、今も微妙ですけど…。

ご存知のように「誤爆」という便利な言葉があります。本来抜き無店で、間違えて、意図せず(←ココ重要!)爆発(射精)してしまう意味ですね。小生も当店にて数々の誤爆をしてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げますm(__)mつまりはそういうことですよね。

六本木の裏通りのマンションの一室に居を構え、3~4ベッドをカーテンで仕切って施術していました。白衣を纏った長身細身の熟女先生が受付として統括し、若い小姐が3~4人在籍していました。先生は施術はしませんが私が通う以前は一人で開業していたそうです。その独自の回春技はオンリーワンでファンは多く、常に店は繁盛していました。しかし残念ながら、特にアナウンスもなく5,6年前に閉店してしまいました。

突然の閉店から数か月たった頃でしょうか?あの施術を二度と再び味わえないのかと、肩を落とす全国1000万人の回春ジャンキーに朗報がもたらされました!メディカルエンのDNAを継承した小姐がお家再興のごとく一派を旗揚げしました。それも2店舗もです!

二人ともメディカルエンにて先生から技術継承された直弟子です。モモさんの『こまち整体院』、そしてユイさんの『イマージュ』です。二人とも小柄で色白童顔、やわらかい雰囲気がよく似ていました。

イマージュの基本施術は背面マッサ~背面オイル~うつ伏せ回春~仰向けマッサ~仰向け回春という流れで、六本木メディカルエンのDNAを受け継いで再現されていました。基本は抜き無です。
一方、こまち整体院はオープン当初回春を封印していましたので、結果イマージュに足を運ぶ機会が多くなりました。エロっ!そう、エロです!

顔馴染みになると時にはワガママを言って終始仰向け回春オンリーのスペシャルコースなどお願いしたこともありました。回春の名を借りた性感。羊の皮を被った狼。これぞ今でいう五反田系亀頭責め専門店のサービスそのものです!まぁ迷惑な注文にも関わらず笑顔(腹の中は恐らく苦虫)で答えてくれたユイさんはマジ天使!です。

続きます(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR