FC2ブログ

『男性機能回復道場』に入門  欲望タウン五反田で地団駄の巻

冬のある日、◎△黒でのもやもやからの脱却のため、通称ごった煮タウン五反田に足を向けました。御存じのようにココは射精産業の一大供給地、しかもマニアック系中心のラインナップ、大好物です∠(`・ω・´) ビシッ!
下っ腹のたぎりを解消すべく訪れるムラムラ男達の胃袋を満たすための飲食店も充実しています。一方、徒歩圏には高級住宅地、お嬢様学校なども点在するというまさに何でもありのパンクラチオン、底辺からセレブまで、おはようからおやすみまで、非常に魅力的な街であります。

その五反田に何の御用?って、そう全国の亀マスター達が連日その門を叩く『男性機能鍛錬道場』についにキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!のであります!

「こちとら剥きたて亀頭の若造であるまいし、そこそこ修羅場もくぐってきてるぜぇ。どれいっちょ道場破りとまではいかねぇが、腕試しには丁度いいって事さねぇ…」ってなノリで入門。結果は半べそで尻尾を巻いてトンズラ。素人さんは怪我するから止めときなレベルですね。断言できます、常連さんはトンデモナイ亀頭マスターです!

余談ですが五反田は乳首、亀頭など特化した専門店?が先駆けとして、ここ最近多く出店しています。元々SM、m性感などのマニアック路線の土壌があったからこそだと小生は推察しています。

さて、店の人におススメを聞き出し指名しました。コースは漢の100分¥14000!(ホテル代は別途)初回指名は無料です。コスパ良し(・∀・)b
容姿は特筆するところがなく、イイ意味で普通です。でも流石におススメらしく嬢はまさにプロ意識のカタマリで、接客、技術とも高レベルでした。こちらのくだらない質問にも間髪いれずに的確に答えてくれたり小気味よかったです。

衣装はミニ白衣に黒スト。衣装も全くもって普通ですが、今思えば素っ気なさが逆にテクニックの凄さの裏付けでしたね。華美に飾らず質実剛健にテクで勝負的な!

照明を薄暗くしたホテルの部屋での序章はうつ伏せパウダーのサワサワ性感。仰向けになり、ローション登場にて、亀頭責め(極微妙な刺激からスタート)、ストッキング責め、前立腺責め、さらに亀頭、乳首、前立腺への三点責め。寸止めに次ぐ寸止め。何度イカせて!と懇願したか知れません。まさに地団駄を踏みながらの懇願!(ベッドに寝ているので実際は足の裏は地を踏んでませんが)100分コースにしたのを後悔したほど。

特に亀頭ストッキング責めは悶絶です。未体験の方は絶対試すべきです!異次元の快感を味わえますよ。今回の嬢はストの亀頭への絡ませかたや、ローションの濃度にもこだわっており凄かったです。

アナルは久しぶりだったので圧迫感のみで快感はありませんでした。残念…。
乳首に関しては寸止め時のインターバル的に有効に責めていました(*^_^*)

快感が強すぎると出来ることは喘ぐだけになります、マジです。では何故喘ぐのか?気持ち良すぎて「おかしくなっちゃう♡」状態から、喘ぐことにより快感を逃がす効果があるのでは?と推察します。恐らく女性が喘ぐのと同じ状態だと思います。

「イキたい?イってもイイよ♡」ようやくお許しを頂き、大噴射です!正直に言うと発射時はもう訳解らん状態でして、よく思い出せません。大快感だったのは間違いありません。賢者モード(射精後の明鏡止水の心境)が終わるとまた予約の電話をしたくなってきました。中毒性あり、ご利用には細心の注意が必要です。リピーターが多いのも納得ですね。納得の高評価です!

評価
店(ホテルによる )嬢6 技8 コスパ8 ストッキング亀頭責め10
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

男性機能鍛練道場楽しんだのですね!
亀頭マスターをお互いめざしましょう(^-^)

コメありがとうございます(*´∇`)ノシ

修行あるのみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR