FC2ブログ

私考・スローオナニー法

さて、何事も準備と段取りが重要ですよね。スローオナも例外ではありません。まず思いつくアイテムを列記したいと思います。

1.パウダー…亀頭責め序盤はコレ。おススメは無香料。

2.潤滑油…お気に入りは資○堂「キリョウ」詳しくは後述します。

3.オカズ…二軍レベルが良い(ツボだとスグ発射してしまうから)

はじめは上記の三点セットで充分です。更なる刺激を求めるならば以下のグッズなども♡

4.コックリング…長時間勃起の為のお助けアイテム
5.アナルプラグ…ついでに穴からも感じちゃおう♡

まずはパウダーを亀にまぶしてサラサラの感触を楽しみましょう。乳首も刺激してもイイですね。じきにカウパーでパウダーが玉になってきます。この状態をカウパウダーと呼びます(嘘)…更にパウダーを足して亀頭を責めてもイイですが、次の段階に移行してもイイかもしれません。そう!ヌルヌルです。

私、潤滑油についてはベビーオイルからはじまりぺぺに浸かりアストログライドを経て、持ち運び、隠避性などを考慮し、ハンドクリームを片っ端から試しました。ニオイ、伸び、べた付き具合などなど。そして辿り着いたのが「キリョウ」です。何か孤高の料理人が究極の食材と巡り会ったドキュメンタリーに似ています(似てねーよ!)ハンドクリームなんかは皆一緒だろ!と思うは解ります。しかし実際試せば違いは一目瞭然であります!では具体的に何が良いのか!それは伸びが格段にイイのです!マー君の真っ直ぐより、小生の鼻の下より伸びます。カウパーとの混合によるものか、ある段階を超えると水で膜を張ったような状態になるこれがキモチイイのです。

加えて「キリョウ」は無香料、べたつかない。見かけはただのハンドクリームですので、テーブルに置きっぱなしでも大丈夫!職質されても大丈夫!ぺぺだとお巡りさんに生暖かい目でみられて恥ずかしいですからね…。私、常にカバンに入れて、今流行りの見学系に持ち込んで大活躍しています。まさに器量よし!(メーカーの回し者ではありませんよ)

パウダーからヌルヌル天国に移行してからが本当の亀との戯れの始まりです。逆手扱き。寸止め。カリ首狩り。寸止め。掌お椀。寸止め。ピンポイント尿道口撫で。寸止め。合掌ひねり。寸止め。げんこつ山のたぬきさん。寸止め。フォーク握り…

兎にも角にもがんばって我慢して射精を先延ばしにしてください。何なら明日以降に持ち越してもイイぐらいです。ファストオナニーでは決して味わえない深い射精快感が待っていますので!

補足ですが亀頭パンスト責めガーゼ責めをよく耳にすると思いますが、個人的にそれらはセルフでは難易度が高いのでおススメはしません。相手がいる場合に容赦のない責めを享受するのが王道だと思っています。
無論私、大好物です。ストッキング、ガーゼは手では決して出せないステージの違う快感を与えてくれます。
特徴をあげるとストは途切れない快感を生み出す長いストローク、ガーゼは網目がストより粗いので瞬間的により強い刺激が味わえます。

ストッキング責めといえば…実は先日ついに某店に初潜入してきましたので、次回はそのレポート予定ですm9( ゚д゚)ビシッ!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR