FC2ブログ

おまかせ(^^♪

当ブログは新規凸体験がメインです。が今回は巡回店いわゆるオキニのレポです。ナゼって?いや、単なる気まぐれですよ(*^^)v

数多の店舗がヒシメク言わずと知れたエステタワーの重鎮。誰か何店舗入居しているか教えてください!

酸いも甘いも極めた銀座紳士を手玉に取るオーナーさん、底が知れない懐の深さです。ちなみに私は脇が甘いです。相撲において脇が甘いのは致命的。ブロガーとしても下の下です。余談ですが、スイーツ親方として有名な元横綱大乃国の芝田山親方には「肉の多い大乃国」(にくのおおいおおのくに)の見事な回文が存在したことは意外に周知されていませんね。スイーツ親方の脇肉は三温糖のように甘いのでしょうか?

一方、女の子はチョッとくらい脇が甘い方がモテますね(^^♪私もそんな嬢とお友達になりたいです!
…脱線しましたね(^_^;)

久しぶりにお会いした印象は相変わらずの色白美人。ムッチリとしてイイ感じです(*^^)v

施術はおまかせのお鮨のごとく、黙っていればその日の良いネタを提供して頂ける。まさにそう。お客がすることは、施術台に横になるだけ、ただそれだけ。あとは流れに身を任せる、それで極上の手技でほぐし癒してもらえます。

まさに銀座紳士御用達の確固たる理由がそこにはあるのですね(^^♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
主にメンズエステ訪問記になります。情報交換大歓迎です(*^^)v
亀頭責め・乳首責めが大好きです(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR