FC2ブログ

亀の育て方

亀の頭は何故気持ちいいのか?女性の栗ちゃんが男性の亀ちゃんと同族だと聞いたことがあります。まったくの余談ですが「甘栗むいちゃいました」を見てエロい妄想しない人はいないと思います(`・ω・´)キリッ、え?俺だけ?

さて、(何がさてじゃ!)一般的に歳を重ねるとともに射精回数は減ってきます。中高生は暇と若さに任せて発射しまくりでしょうね(*`・з・)ウラヤマケシカラン!
私を含め諸先輩方は如何せん回数では太刀打ちできません。ならば、質で勝負です(`・ω・´)ゞ敢えて勝負しなくてもイイのでは?の声は、この際聴かなかったことにします!
スローセックスがあるならスローオナニーもイケる筈!スローオナ(寸止め亀頭責めオナニー)を提唱します!価値ある一発を!

ペロン、シコ、ドピュ(この間1分!)をやめて、心と時間に余裕をもって至高の一発を目指しましょう。週一回でも構いません。むしろ溜まっていてイイかも。
休日の夜、就寝前がベターでしょう。最低でも発射まで最低30分は弄りましょう。むしろ翌日以降に持ち越して自らを追い込む場合もアリアリです。射精のことしか考えられなくなる、即ち精神的にも勃起し続けるのが重要です。この時竿、カリ首、裏筋など弄り過ぎるとイってしまいます。ここでクローズアップされるのがやはり亀さんです。亀さんを弄り過ぎても、まずイケません。でもキモチイイです。イキたいのにイケないジリジリとした感覚です。

この寸止めオナニーに乳首も重要なファクターです。扱きすぎて予定より早く射精感がこみ上げてきたときの逃げに使えます。箸休め的な。

つまり高原期(発射寸前の快感度の高い状態)をなるべく長時間維持するのです。その後にピークを迎える、即ち発射すると、快感度が比較にならないほど高いのです。これは一週間禁酒してからの、一杯目のビールが超絶にうまいのと同じです。自ら枯渇させて、与えるのです。

ちなみに亀弄りの賜物か以前に比べてマイ亀さんはカリが張ってきて、成長したと思います。みなさんもカリ高目指して自亀を可愛がってください。乳首と同じく亀頭も成長すると思います!手をかければかけるほど愛着は湧くものです。
 
次回はスローオナニーの具体的な方法をご紹介したいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

いろいろ深いですね!
某店、気になります(^-^)

No title

コメありがとうございます。

能書きが多くてスイマセン(^_^;)
某店、期待しないで待っていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR