FC2ブログ

ギャップ萌え!ロリドS嬢の悶絶施術にノック・アウト(*^_^*)

某カムバック嬢に再会してきました(^^ゞ約1年振りになりますね。
休養宣言=退店がデフォのこの業界にあってレアケースです。

相変わらず小柄カワイイですね(*^^)v
一方、施術はかなりパワーアップ↑↑↑な感じです。

キワキワ凄いです(*^_^*)更にサオ、アナ周り、B地区の三点も悶絶レベル!

ここまで追い込まれると、やはり慈悲深い4545が欲しくなります。堪らずお願いするも、のらりくらりと躱されます((+_+))結局、悶々、悶悶、モンモンのまま終了~(^_^;)

…男が悶絶している姿を見るのが大好きなタイプ。絶対ドSですね、可愛い顔して!クッソー、ギャップ萌え~(*^_^*)!

出勤少なめなので完売が予想されます!ご予約はお早目が吉です(*^^)v


評価
嬢8 技業7 駅近6 ハコ8 コスパ6 ドS9
ドS876869
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR