FC2ブログ

NEW COMER!ドヱロオーナーセラピの隠れ家で…(*^^)v

最近オープンしたばかりの新オーナー店です。ツイッタ―で露出多めの自撮りをあげていたので、釣られて凸してきました(^^ゞ

駅近物件にイン。アクセスは最高の部類。住まいと施術ルームの兼用かな?

ご対~面~!…あら、イイですねぇ~ド迫力ボディ!写真以上πがこぼれそう(爆)しかもクビレも凄い!まさにワガママ美ボディ
HPには記述が無い、興味深い店内OPの一つを選択。水着ではない薄着になるヤツですね(*^^)v

さて施術のトピックを何点か…。
・うつ伏せ時
例のマイ足裏をセラピの柔らかい部分で押さえ付ける時間が長い!蒸れてくる?

・仰向け時
ロックンロール体制時、食い込みTバックのド迫力HIPの匂いが嗅げるぐらいの目前を行ったり来たり。その際、チン棒は柔らかい部位、腹?で刺激され続けます。
腹デコルテ施術の際には、騎乗位タオル越しで局部同士の擦りあわせです(*^^)v

クライマックス?はソケイ部。スースーするので顔をあげて確認すると…神パンから完全露茎!しかもオイルを足して竿の裏筋から根元まで、嬢の長い指の腹で挟み込むように撫で撫でヌルリン、ヌルリン!こみ上げてきます(*^_^*)が発射には至らず…。

ポイントは握っての4545ではなく、握らずのナデナデで44、55。つまり上下上下が4545だとすると、上上(間)下下なのです。このリズムだと快感は快感なのですが、90%止まりでイケないのです。この嬢心得ていますね、男のメカニズム。ただ、人によりますが誤爆の可能性が充分にある高レベルの刺激です(*^^)v

玉のケアは根本を握り、ひっぱり爪でカリカリ
一通り終わると、おもむろに神パンに戻されます。ふ~。

テクニックは有りますし、キワも初回にしてオイル直塗り@竿は満足(*^^)v生活感が溢れる部屋での施術が楽しめるなら。ただ狭いUBはマイナスポイントです((+_+))
レポートは以上です(^^ゞ

評価
嬢6 技業7 駅近9 ハコ5 コスパ6 ドヱロ9

679563
[PR]

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
週2でメンエスに通ってますw
良ければ私もブログ始めましたので、お時間のある時にお見えになっていただければ嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/huuesumseikan/
また、情報交換も是非ともお願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
主にメンズエステ訪問記になります。情報交換大歓迎です(*^^)v
亀頭責め・乳首責めが大好きです(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR