FC2ブログ

昭和ノスタルジアで大悶絶(*^^*)2/2

この指先サワサワは快感を高める重要なファクター。時間をかけてジックリと施すのが鉄則。徐々に感度があがっていくのが解ります。で、くるりんぱ!仰向きに、裏表万遍なくサワサワを施します。特に乳首は念入りに(*^_^*)…あれ?嬢の顔が近い…、ってまさか!まさかのリップ攻撃も!あら?この業種で乳首チュパはデフォでしたか?久しぶりなので忘れていました。新鮮!なんと甘噛みまで(*^^)v嬉しい誤算で快感も興奮も倍増!ドン!!!

さて、いよいよ、ローションの投入です。先ずは竿の先から根元までヌルヌルに塗りたくられます。さらに玉裏にもヌル手が侵入して*周りもヌルヌルに…。に異物感が…ヌルリン!思いの外スムーズに熟女の指が挿入されました(*^_^*)久しぶりに他人の侵入を許したマイ*セカンドバージン打破?うーん、気持ちエーよ、これ。流石手練れの熟嬢!マイスター認定でしょう!アナル師匠前立腺快感取扱者1級、何でもいいけど、上手すぎ!

一見さんなのに、何故か打ち解けて常連さんとも仲良くなってしまう不思議なお客さん、いますよね?まさにそんな感じの熟女指(^_^;)

亀頭と前立腺の快感のマリア―ジュ(*^_^*)これは、効きます、効き過ぎます!早々に射精感がこみ上げてきます。あ、もうイキそう!宣言すると刺激を弱める熟嬢。まだ、ダメ―♡
…このあたりのやり取りは、快感が凄くて、もはやうる覚え、すいません(^_^;)

兎に角、焦らされて、寸止めされての時間一杯で大爆発、大快感(*^^)v

ふいー、久しぶりにになりました……

評価
嬢5 技業9 駅近9 ハコ3 コスパ8 昭和感10

昭和感5993810
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

待ってましたよ

けど、全然凸りたくならないという不思議w
私はあの焦らし我慢できません。する気もありませんがw
ここで開通してもらった翌日、職場でウ●コ漏らしたことはショナイです。

Re: 待ってましたよ

おまんたせしました(^^ゞ

ここイイですよねー、懐かしくイヤらしく癒される!
そして安い!有難うございました(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR