FC2ブログ

スポンサーサイト


『茉莉花』② パウダーまみれ…乳頭山に粉雪が舞う

茉莉花の撫子は奔放の娘が多かったように感じます。よく言えばサービス満点濃厚、逆にルール無視とも言えます。一応茉莉花も回春は認めているものの風俗店ではないスタンスを明確にしていました。あくまで回春店でした。いまは回春店すら厳しいのですが…。

ともかく、ここが何故私にとってのツボだったのかは矢張り「乳首」です(`・ω・´)キリッ
当時セルフで乳首開発に勤しんでいたので、対外試合(他人に弄ってもらう)をしたくて堪らないわけですよ。でも今更彼女には頼みづらいし、どうしようかな~?そうだマッサージにいってお願いしてみよう!普段チンコを相手に悪戦苦闘?している回春嬢にとって乳首なんて朝飯前のハズ、よし、茉莉花のコスがエロいから行ってみよう!

でもって例のマンションの一室にイン。間取りは中央にリビング、奥の窓側に二部屋だったような。回春店なので建前は抜きナシ。でもアリの子もいたり、それ以上のサービス過剰嬢もいたり、いなかったり…。

私のお気にはワイルド系スレンダー嬢の◎〇。色々職歴を経て回春店に流れ着いた感じのラフな娘でした。うつ伏せが終わり仰向けになり、ついに彼女に乳首の件を打ち明けると快諾。問題なしで施術?してくれました。しかしながら初見の嬢に乳首をお願いする時は未だに恥ずかしいですね。

ここで登場するのがパウダーです。♪乳頭山で見る雪は今年最後だねー♪と胸部全体にふりかけます。いよいよパウダーマッサージの始まりです。何故パウダーなのか?

それは、パウダーを使用することで体をマッサージする際の手と体の摩擦を小さくするためです。こうすることで、パウダーを使用していない時には感じることが出来なかった、摩擦にかき消され感じることが出来なかった、 小さな刺激を感じることが出来る為、繊細なフェザータッチの効果を高めることが可能となります(某性感マッサージ店HPより引用

いずれにせよキモチイイのですよ!サワサワ、スッスッ、すぐにビーチクには触れずに周囲からのタッチに焦らされます。10本の指先が繰り広げる、触れるか、触れないかの微妙なタッチは天性のエロ才能の成せる業でしょうか?こちらの皮膚感覚を研ぎ澄まされるのです。

徐々に核心に近づきます。乳輪を掠めつつ、いよいよ乳首に触れます!充分焦らされていますので刺激への渇望は頂点を極めています。キュピィーン!!!ってな感じで快感の電流が奔ります。
やがてマッサージが乳首責めに確信的に変化してきます。親指と人差し指でコリコリと乳首摘み。ついにはカリッ、カリッと爪で引っかく責めも加わり、上下の口から涎が垂れまくりです。乳首を性感帯にして心底良かったと思いました。

…そして、フィニッシュを迎えるわけですが、そこはもうアリでもナシで正直どっちでもイイ境地なのです。乳首で気持ち良くなっているから…。
それこそが乳首開発の醍醐味と言えるかもしれません。(といいつつ慈悲深い彼女はアリでしたけど…(*^_^*))

ふぅ、どこかにイイ娘いませんかねぇー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
