FC2ブログ

昭和ノスタルジアで大悶絶(*^^*)1/2

一昔前はこの手の店はまだ多く残っていましたね。日暮里、代々木、大塚、目黒、中野等々。特徴は場末の雑居ビルの一室、施術台での熟嬢による熟練の性感マッサージ。料金相場は60分10K~。○○、○○、○○指圧、○○マッサージという店名も判断基準。

今回はその生きる化石店の一つに初凸してきました(^^ゞ

大ターミナル駅からものの1分。立地はイイです。再開発を除いて、往々にして立地がイイ建物=ボロ物件と相場が決まっていますが、ココもそう。昭和ボロノスタルジー1R。20㎡ぐらいでしょうか?狭いです。そこに施術台。お約束の経絡(ツボ)図。驚いたことにブラウン管テレビが未だに鎮座しています!ここは昭和も昭和、モチロン嬢も昭和です(^_^;)

熟嬢の割にスリムで年齢よりも確実に若く見えるタイプです。愛想も良い(*^^)vここでは器量よしを求めてはいませんので全く問題ナシ。

脱衣所なんてものは有りませんので、部屋で脱ぎ、UBでシャワー。何故か期待からか在りし日の郷愁からかマイサンがビンビンに!嬢に褒められます(*^^)vわかってらっしゃる!

使い込んで生地が薄くなったタオルでの拭き介助アリ。うつ伏せ指圧でスタート。極論ですが指圧なんぞは前菜、いやお通しレベル。後半のメインへの先鞭に過ぎないのです。サラッと済ませて、熟の指先によるサワサワ性感、スタート(*^^)vパウダーを使うところもありますが、ここはのみで勝負。足先からふくらはぎ、おしり、背中、ここは耳もケア。のサワサワは経験ある方なら判ると思いますが、効きます(*^_^*)サワサワ音もプラスのエッセンス。

…ひさしぶりに、次回へ続く(*^^)v
[PR]

矛盾?オキニロスと新規凸など(^_^;)

皆様も経験があるかと思いますが、巡回店がクローズしてオキニロス症候群になっています((+_+))

一方、新規凸もしている訳で…。二律背反?…小難しいことはさておき、最近凸した店の簡単レポでも。

①元A●嬢の健全施術(美人さんだけど格安だから仕方ないか…)

②現役●V嬢オーナーセラピのキワキワ施術(うん、イイ♡深化アリも…)

③最近オープンしたオーナーセラピの密着施術(攻守のバランスがイイが、ちと高い…)

こんな感じでーす(*^^)v

イイ感じですが、全快にはまだまだ時間が必要でしょう(+_+)
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR