FC2ブログ

女子アナ風美人オーナーセラピスト?店に潜入!

とあるオーナーセラピスト店の情報を頂き、非常に凸欲を刺激されましたので早速凸してきました。

HPをチェックすると2013年からのブログがあり、最低でも3年間は営業している…ふむ店名変えた系かな?不覚にも認知していませんでした。ひっそり営業系とでも言いましょうか、まだまだこの手の店は在るのでしょうね。

1年半ぶりによく通った店と同じ駅を降り、感慨に浸りながら歩くこと2,3分。指示された場所に到着。ストレスがない距離はグッドです。

そこから℡し、至近のマンションに案内されます。
一般的な賃貸マンションかな?ロビーに中国語の張り紙が多いのも場所柄でしょう。部屋は広めのファミリータイプ。

セラピとご対面。HPでは確認できませんでしたが、美人さんです(*^_^*)スリム小柄。笑顔が素敵!元TBSアナウンサーの小林●耶似?でしょうか。

さて、部屋はシンプルなインテリアにマットタイプ。紙パンはストックされていましたが、案内が無いのでエコな私はNPです。うつ伏せ指圧からスタート。小柄にも関わらず力強いタッチ、気持ち良いですね!細い指がツボにFIT!

オーナーは別にいる口ぶりでしたが、責任逃れの方便でしょう。そんなことどうでもいいほど、見れば見るほど美人です。いや、カワイイ系にも見えてきました。

静寂な時の中、施術は進み、オイルが臀部に。背面から股座にガッツリ侵入!顔に似合わず大胆すぎの手業!思わず四つん這い申請すると、快諾OK!ワンワン

クールダウンでオイル拭き取り。仰向けに。ここで特筆事項です。タオル越しですが膝枕です。後頭部に柔らかい太腿の感触が!うーん、タオルが邪魔です!

肩、デコルテと進み、膝枕解除で下半身に。足の間に陣取り、腹部、ソケイヱインとマッサージ。ここでも顔に似合わず、グイグイマッサ。すでにギン勃ちです。昔の回春マッサージを彷彿させる手業で大満足

因みに翌朝もビンビンでした(*^^)v再訪アリ!

評価
駅近7 店7 嬢8 技7 コスパ7 女子アナ似8
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR