FC2ブログ

老舗熟嬢の驚愕の手業に遭遇!

前々から気になっていた店舗です。おそらく店名を変えつつ営業自体は10年以上続いているような気がします。

ふと、時間が空き℡すると、入れるとのこと。
年季の入ったマンションの一室。嬢とご対面。

熟。ポチャ。厚化粧。爆柔。
予め知っていたので驚きません。

マッサ開始。
特筆事項ナシ。

オイル投入、来ました。明らかにコリを解すマッサでない、固くする手業。
まぁ反応しますよね。気持ちよさに腰が上がります。そのまま四つん這い。
B地区、亀、穴を這い回る手。

一旦クールダウン。

仰向け。時計を確認するとまだハーフタイム前。また普通のマッサージ開始。
一通り終わり、蒸しタオルで拭き取り。

再度、竿にオイルを垂らし固くするマッサ開始。

凄い!先程は様子見のタッチだったのです。今回は本気の手業!何がスゴイかというと、肉厚の嬢の掌に包まれると、得も言われぬ快感なのです!まさに手○○コ!

…散々捏ね繰りまわされ焦らされ、魂ごと持って行かれるように大放出…最近では一番のテクニックでした(*^^)v
ふう。。。クセになりそうです。。。

評価
駅近6 店5 嬢5 技8 コスパ7 肉厚9
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR