FC2ブログ

初体験!ストレッチパンツの存在感2

スタートも常套ではありません。仰向きストレッチ&パウダーからです。足の甲を嬢の股で押さえる方式もアリ、ぬくもりが…。何食わぬ顔で足指をモゾモゾさせてみたり。続いてうつ伏せ指圧~オイルと続きます。カエル足キワもキマス。で仰向けオイル、頭上からデコルテから腹部にオイル、残念がらお胸の感触は物足りないですね。

しかし、クライマックスは受付時におススメされたOPでした!粘度の高いオイル(ローション)による下腹部集中ケアです!ストパンの上からタラーリと垂らしてソケイ部ヱイン部など万遍なく伸ばします。ストパンの中にも両手の侵入を許して、ヌルヌル状態。気持ちエー(*^_^*)マイサンも既にギンギン、悪いことにストパンを下方向に引っ張る始末。

ここで、痛いからポジション変えるねと、さらりと嬢に告げ、上向きに、ビン!露見しちゃいました。露茎(ロケイ)とも言うかも。ここで股上の浅さマジックが発動する訳ですか!オーナー嬢の深謀遠慮なのか?偶然の産物なのかは、もはやどちらでも構いません。半分以上、露茎した竿にもオイルがヌラリ…。ストパンに両腕を通し、B地区刺激二の腕で竿ハサミの同時責めの大技も!この嬢デキル!いろいろ捏ね繰りまわされお時間です。

…久しぶりに骨抜きにされました。オーナー嬢はイイ意味で意識が高いです。接客一つをとっても全て自分に跳ね返ってきますから、気を抜かないですね。あとは矢張り、信頼のおける方の口コミに勝る情報は金、いや、プラチナですね。

再訪?当たり前です!なるはやで検討します。巡回店入りもあるかも。

評価
駅近6 店6 嬢7 技7 コスパ6 ストレッチP9
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

初体験!ストレッチパンツの存在感1

今回はある方の紹介で凸してきました。最近オープン、オーナーセラピストさんです。

某店出身でメンエス歴は長いそうです。HPを確認するとシックな雰囲気。扇情的な胸の谷間太ももなどは一切ありません。そのあたりが逆に内容に自信アリと感じました。

ハコはエステ不毛地帯?に存在していました。10年以上前一度マンションエステ訪問で降りた街でそれ以来かな。活動範囲外の街はドキドキしますね。夏の夕暮れ時、潮の香りが強烈で驚きました。マップで確認すると運河が近い!

さてチャイムを鳴らしてイン!ワオ、スレンダーなお体に、目鼻立ちの整ったフェイスにバッチリメイクが決まっています。間違いなく美人さんですが、よく見ると可愛い系かもしれません。部屋はシンプルなインテリアでまとめた1Kタイプ。

シャワールームで紙パン登場、なんと!最近流行?のフィット感が心地良い、ストレッチパンツです!材質がもはや紙ではありませんね。伸びる繊維で編んでいるのでしょうか?伸縮がスゴイです。一瞬穿き方を迷いましたのはナイショです。

更に特筆事項は、股上が異常に浅いのです!穿くとブーメラン状になります。そうなのです!これが後々、どう作用してくるのかはこの段階では知る由もありませんでした。

すいません、続きます(^_^;)
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR