FC2ブログ

新規凸 ツンデレ嬢の繰り出す四つん這いテク

新店開拓第三弾です。

二日酔いが醒めかかると、俄にマッサ虫が疼きだしました。スマホのESTフォルダから新規店を探して、気分で決めたのがココ!アメバに出勤表を乗せるでもなく、ひっそりと運営しています。

どういうルートで認知しブックマークしたか忘れました。オーナーセラピ店に非ず。℡すると30分後からMAX90分なら入れるとのこと。120分でマッタリするつもりでしたが、初顔だし90分で様子見もありです。

クソ暑いなか久しぶりの駅に降り立ち、再度℡して物件までゴー!駅から4,5分でしょうか?暑すぎなのでやたら遠く感じます。部屋は賃貸物件の極小ワンルーム。落ち着きますが、UBが残念!

あ、嬢は165cm以上でスタイル良。フェイスは地味。もっと化粧すればイイ女なのにモッタイナイ!

さて施術。T紙パンを装着しマットにうつ伏せにてスタート。指圧は殊の外上手。イイですね。きちんと勉強した筋の良さを感じます。引き続き下半身からオイル投入。量は適量。ヌルヌル密着店ではないようですね。しかしながらキワレベルは高いです。

特筆は「四つん這い」コントラバスを抱きかかえる様にグリングリンと侵入してきます。ここで「B地区」のリクエストをすると、「やりません…」とツレナイお返事。ですが、指先はマイニッポーをダブルクリック(*^_^*)ツンデレ万歳!四つん這いでソケイ、ヱイン、B地区の三所責めを享受。気持ちえーです。クライマックスはココでした。あとの流れは一般的。悪い意味ではなくて。

気になる点は、化粧っ気の無さ(お客に媚びない)と、あるもう一つのファクターから、彼女の見えない壁を感じました。お客との距離感は狭めない決意みたいなものを。発展は難しいかと。でも念のため裏返します。施術は満足ですから(*^^)v
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新規凸 ワイルド系巨乳オーナー店

またまた新規開拓です。

本年の目標、個人店巡りの一環ですね。
JR駅から徒歩2分。メトロからはもっと近いです。アクセスは最高の部類。

物件は大規模修繕がなされてソコソコ綺麗。ただ築年はアラサーでしょう。
ピンポンを鳴らす、ドキドキの瞬間。…長いです、トイレ中かな?

…ようやくご対面~、あら想像以上の上玉!顔立ちはワイルド系美人です。しかも、当方の目を釘付けにした強大な武器(オパイ)をお持ちとくれば、鬼に金棒。全体のスタイルは肉感的、いわゆる恵体です。年の頃はこちらも恐らくアラサーかな?
イイです(*^_^*)ゴクリ…。

さて施術。紙パンはブラウン地に白ゴムのやや小ぶりのTタイプ。ベッドにうつ伏せスタート。
背面指圧からのオーソドックスな導入ですが、上手いのです!指圧好きの私にフィットです。力加減もイイ。手軽に稼げるからと参入したマット密着系のぽっと出嬢に爪の垢を飲ませたいです(切実)。丹念に解されて、いよいよオイル投入。こちらも上手い!私にフィット!

しかもおしり周辺多めの、ヱロ施術。うつ伏せの股間部に侵入してくるワイルド美人(+巨π)の指先。腰が浮きそうになります、嘘です本当は少し浮いていました(*^_^*)

半立ちのまま、いよいよ仰向けに突入。例の頭上から覆い被さって、股間周辺まで施術する手法からスタート。…視界に巨オパイ×2が!だけでなく鼻先に掠る、当たる至福時間到来~(*^_^*)首を少し持ち上げ、首をオパイの動きに合わせて動かし出来る限りの圧を享受しました、アーメン。所詮男は幾つになっても、オパイの前では赤子に過ぎないのです(遠い目)

さて、下半身。矢張りキマスね、キワキワバンザーイ!鼠径会陰グイグイ。捏ね繰りまわされます。もう少しでカウントダウン突入の段階で終了でした。

うん、初回でココまでで、嬢もヱロ美人(巨NEW)とくれば再訪決定です!

評価
駅近8 店6 嬢8 技7 コスパ7 巨乳8

渋谷『うちの看護師にできることといったら…』2

シャワー後、まずは穴遊びに不可欠な洗浄から始まります。A看護師さん(仮名)に促され、四つん這いにてぬるま湯浣腸を受けます。温かいお湯がキモチイイです。そしてトイレで残便感なくなるまで排泄。この日私は『渋看』にそなえて、消化の良いうどんしか食べていませんのでスムーズでした。

空っぽになった腸、なんでも呑みこむ用意が整いました!ですが、イキナリにはいきません。まずはパウダーマッサージで心身をリラックスさせるのです。ドライ到達はメンタルの比重が大きいので、重要な工程です。Aさんの白くて長い指先が体を這いずり回ります、上手い…。

さて、いよいいよ、インです。パウダーをサワサワしていた指に指サックを装着して、ローションをヌリヌリ~ぬっぷりとイン!はうぁ!何時もながらの圧迫感です。痛いのか気持ちイイのか、判別のつかない独特の感触。Aさんは優しく声を掛けながら、私の反応を窺います。スイートポイントを探します。そう、前立腺の位置確認です。人により千差万別らしいので、最も大切な工程になります。熟練の手際で早々に探り当てられました。一般的に前立腺はコリコリとしたクルミ大の器官です。触られると切ない感じになります。が、快感はありません。

しばらく刺激されていると問題発生!ヒリヒリとした痛みを感じ始めてしまいました!一旦休憩後、こんどは前と同時に刺激する方法にシフト。要はペニスの快感で前立腺の痛みを紛らわす作戦だとか。うーん?これって単なる同時責めじゃないの?と一瞬不安がよぎるものの、同時責めの快感は凄まじく、瞬く間に没頭。最後はペニスからは手を放し、穴のみでの射精、いわゆる「心太(トコロテン)」フィニッシュ!ドライには到達できませんでしたが、はじめてのトコロテンを経験出来てある意味満足でした。Aさんは熟練の職人らしく未ドライを残念がっていましたね。

総括すると、ここは風俗風俗していないです。m性感みたいな言葉責めもありません(リクエストすればしてくれるでしょうが私には不必要)。純粋にドライの指導をしてくれる指導員と客。ある意味、教習所に近いです。一風変わった『渋看』ですが、ドライ技術習得の為、再訪せずにはいられませんね。(ちょいと高額ですが…)
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR