FC2ブログ

新規凸 美人オーナーセラピスト店

HPをチェックして久しぶりに琴線に触れましたので、突撃してきました!ハコは私鉄沿線とだけ言っておきます。

さて、到着。綺麗な物件内の贅沢な1ルーム。天井高いデザイナー物件です。インテリアもコダワリが感じられイイです。ハコには相当のコストが掛っていますね。

さてさて、嬢も綺麗なオネイサン。やや修正しているのかもしれませんが、スタイルを含めたトータルバランスは秀逸なのは間違いありません。爽やか美人さんです。

施術はまぁまぁ。特筆すべきはボディタッチ過多な点です。手→体ではなく、体→体です。
具体的にいうと、うつ伏せ時に嬢が馬乗りになりますよね?その際、恥骨?が当たる頻度が多いかと。加えて当方のケツっぺたと嬢のうちモモが密着して汗ばむ…。なんらかのフェチに目覚めそうでした(*^_^*)
そういうのを込みで色恋営業上手なのでしょう。繁盛しているようです (^_^;)

思いの外、キワ周りもあり、満足でした。

うん、裏返し決定~(*^^)v

評価
駅近7 店8 嬢8 技6 コスパ5 再訪8
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

池袋 伝統継承『こまち整体院』

赤羽の有名居酒屋「まるますや」で呑んだ後、マッサ虫がうずいたのですぐさまマイラインナップからサーチ。埼京線で8分の池袋『こまち整体院』に℡。懐かしいママの声で癒されます、空いているというので20分後の予約完了。うん、我ながら見事な速攻、兵は拙速を尊ぶナリ。

一年ぶりの訪問。先客2名、中々賑わっています。セラピが慌ただしくカーテンから出入りしています。初見の嬢ばかりですね。担当も初顔合わせ。笑顔がイイです。

さて施術。うつ伏せ指圧でスタート。ここのルーティーンを踏襲しています。入店二ヶ月とは思えない熟練振り、聞くと前職は指圧店とのこと。納得です。
私最近コリがひどいので、指圧がフィットしますね。丹念にほぐしてくれるのですが、力任せではなく適度な力加減がキモチイイのです。

つづいて、オイル。上半身~下半身。
で、いよいよ?「リンパです。腰を上げてください」コール。いきなりの四つん這い六本木ではなかった四つん這い。伝統を守りつつ進化は続いているのです!流石です。紙パンをずらし、ヌルヌルガッツリ、池袋で玉袋を揉みし抱かれます。うん、上手い!誤爆させないコントロールも見事。
仰向けで再度リンパを流してもらい、終了。

これで60分8k。最近、長大インフレ気味の撫子店に対して、サクッと愉しめてイイですね。再訪決定!

評価
短コース8 店6 嬢6 技7 コスパ7 伝統9
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR