FC2ブログ

地下潜伏店2

さて、診察当日。案内メールの指示通りの街に降り立ちました。

正直初めて利用する駅です。初めて目にする街は新鮮そのもの。早速ドキドキしながら指定された番号に連絡します。丁寧な女性が応答。道案内です。ココまでは良くあることですが、今回はプレイルームではなく指定された場所に移動して再度連絡するように指示されます。誘拐犯が身代金を強奪するため場所を次々指定するアレを想起させます。ドコまで慎重なの?感心しながら指定の場所に向かいます。
再度電話…先程と同じ感じの良い女性が応答。ようやくプレイルームのアドレスを教えてもらえます(*^^)v

ふむ、立派な物件。この中のひと部屋でアブノーマルなプレイが日々繰り広げられていると想うと嬉しくなります。

さて、入室。真っ暗!玄関で出迎えた女性はスレンダーな眼鏡っ娘。目が慣れてきて確認すると白衣に黒スカート。イイです(*^_^*)
部屋は…スゴイ!まさに圧巻!壮観!検診台の存在感。強制的に開脚させるための足置きがエグイ。キャビネットにはありとあらゆるサイズの張形がズラリ!異空間です。

初診料と診察料金は先払い。90分で20k越え。宿代が掛からないので助かりますが、まぁ安くはないですね。満足度が高ければ多少高額でも目を瞑りますが…。

パンツ一丁で診察台(ベッド)にて血圧測定からスタート。このあたりが、イメージプレイ、お医者さんごっこを楽しむためのアイテム。口内、鼻内を診察。なぜか、脱脂綿にアルコールを含ませピンセットで体を消毒。そして肛門触診

そしていよいよ検診台に移動。大股開きで座ります。そして何リットルか忘れましたが、腸内洗浄。排泄。キレイになった腸内にインカ帝国の都ではない方のクスコを挿入し拡張、その穴からブジー?(ステンレスの棒)で直接腸壁を刺激!これが気持ちイイ!ゾクゾクします。

続いて、メインディッシュの前立腺。ラテックスの手袋にローションを大量にまとわせ、中指を挿入。指を回転させ、ぐりぐりと刺激されます。指をディルド器具に変えて刺激が続きます…。気持ちイイのか?圧迫感で痛いのか?よくわからない感覚…いや、痛い!

ドライを迎える前に私の肛門は音を上げてしまいました。日頃の鍛錬不足でしょうか?残念ながらドライチャレンジはこれにて終了。

最後にラテックス手袋コキにて精液採取。思いの外イイ感触で、アリです。ただ、次回同じ担当に裏返すかは微妙です。もうすこし熟練の技を堪能してみたいですね。

この年齢になると、悲しいことに多少の事ではドキドキしませんよね。メールのやり取り、場所の案内、今後の連絡方法など、プレイ以外のオペレーションが新鮮でドキドキして、いい経験させてもらいましたm(__)m

評価
秘密10 店7 嬢5 技5 コスパ5 医療8
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR