FC2ブログ

地下潜伏店1

私には数年サイクルで突き上げてくるパッションがあるのです。

それは、ドライ(ドライオーガズム。射精を伴わない)達成願望情熱です。普段から鍛錬していれば、既にセルフドライは可能だったかもしれませんが、後の祭り、アフターカーニバルです。腸内洗浄、ローションの準備、後片付けなどの手順の煩雑さが主な要因で、残念ながら自己開発は頓挫しています。

ならば、どうするか?そうです、ドライマスターに師事するのが近道なのです。スター・ウォーズで例えるならば、ルークがジェダイマスター・ヨーダについて修行したのと同じです。コツ、ポイントを押さえて指導してもらえるのが、ゴールへの近道となり、そこが自主練との決定的な違いであります。

そこで今回のドライパッションに従い、門戸を叩いたのが医療プレイ店であります。
理由は前立腺の扱いに長けているし、久しぶりにマニアックな雰囲気を味わいたくなったからです(*^_^*)

すぐさま過去凸った店舗HPを検索…ところがです!軒並み見当たりません。横浜、新宿…。大半が閉鎖状態なのです!大阪はあるが、遠い!

途方に暮れてお気に入りから某店のブログ跡地を発見。ダメ元でメールを送ると、返事が!
秘密クラブ的に軽い審査みたいなのモノがあり、何度かのメールのやり取りの後、目出度く受診の許可を獲得!

正直面倒ですが、気分はドキドキ盛り上がりました。これを含めてプレイと考えればアリです!

…長くなりましたので続編へm9( ゚д゚)ビシッ!!
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR