FC2ブログ

中央区P

日本橋『プリマヴェーラ』。立地がアクセスしやすいので気になっていた処です。姉妹店も近隣で展開中。ただ場所柄手広くやるとお上からお仕置きを頂戴しそう…。

要領の得ない電話番?に案内されようやく物件前に到着。え、ここはもっと簡単な道順で案内可能でしょ?と笑いながら言うと、相手も笑いながらそうなんですねー?と笑う。大概女子は方向音痴ですので、仕方がないです。

さて、マンション。スゴイですね。オートロックが2つあるところ初めてです。高級物件です。部屋も広く贅沢な1k。バスルームも広く清潔。シャワーの出もノーストレス。ハード面は満足です。

ソフト面。嬢はむちむちタイプ。嫌いではありません。初対面で緊張しているのか、やや硬い表情。接客自体は丁寧で好感が持てます。ただ、HPやブログでは知らしめていない店内OPの存在があります。三種類も。こういうの嫌いです。…仕方がないのでソケイブを選択!

さて施術。紙パンアナウンス無しにつき、エコロジストの私はNPにてリターン。初回からNPはイイです。
特筆事項はなし。初回だからこんなもんでしょう。裏返すかは微妙です。優しそうなのでいろいろ発展するかもしれませんが。あ、瓶入り固形ココオイルを手で温めて使用するのは、意外にベタ付かず、サラリとして気に入りました。

評価
駅近7 店8 嬢6 技5 コスパ5 オイル7
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新宿S

新宿五丁目の有名エステマンションにある『スロウジャム
プレミアムコースのパウダーが設定されたと聞き、久々の訪問なのです。

最近オイルに飽きが来て、更に後始末が面倒になってパウダー押しなのです。エステ訪問を辞めればイイのに…は無しでお願いします。

オーナー一押しのAさん指名。選択はプレミアムパウダー120分です。

ご対面。小柄で快活なカワイイ系です。ここは相変わらず嬢質高めですね。

密着度高。キワ度高。最後はナシ。でも満足。うーむ再訪かな?

リピーター割が断然お得ですね。20分プラスです。ただ適用が1週間以内というのは普通の客には厳しいですね。まぁ1カ月以内でも10分プラスですけど。
当日以外の事前予約でもOP10分¥2160が自動付属されるのは、客にとって大きいです。運営側にとっても早期に確実に枠が埋まるのは何よりのことですので両者に得と言えますね。

評価
パウダー8 店6 嬢7 技6 コスパ5 密着7


プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR