FC2ブログ

新宿『エンドレスタイム』2/2

さて、本日の要望は亀責め、前立腺、乳首責めの三点欲張りセットをオーダー。嬢は笑顔で承諾。
手始めに軽い指圧からスタート。簡単に背面をほぐすと、タオルを剥いでパウダーフリカケ。なるほど特筆事項はなし。ごく一般的なサワサワ
そして仰向けコール。早速ローションを愚息に塗りたくります。!?感触が通常ではないので、聞くとオリジナルブレンドだそうです。流石のコダワリ、イイですねぇ。

そんな悠長な会話が成立したのはここまで。以降は喘ぐことしかできませんでした。簡潔に言うと悶絶です。よって記憶が曖昧なのでお許しください。

亀頭逆手コキ、乳首ナメ、穴イン前立腺。前立腺責めも久しぶりでしたが、絶妙な刺激でトクン、トクンと快感が溢れだしてきます。それを亀頭責めと同時攻撃ですので、快感の二乗で、ヤバいのです。かと思うと、乳首と亀頭、両乳首、前立腺と乳首と責め方が変幻自在、飽きさせません。例えるなら終始ジェットコースターに乗っている感じですかね。

四つん這いでの責めも凄かったです。後ろから覆い被さっての乳首責め。指先が強弱をつけ、カリカリ、コリコリ。チョーキモチイイ~。
この嬢、乳首責め方も多彩な技を繰り出してきます。ナメ、噛みもジュル、ジュル音を立てながら吸い付いてくるのです。

再びの仰向け。すでにヘトヘトな体に追い打ちの、「ストッキング入りまーす♡」のコール。即ち亀頭ストッキング責め。久しぶりの感触に悶絶!こんなに強烈でしたか。経験者ならお分かりでしょうが、足裏が熱くなりますよね。壮絶な快感に我慢できず、早々にギブアップ。だらしなくてスイマセン。

そろそろ限界が近づいています。というよりも連続寸止めが苦しくて、我慢できない。イカせてほしくて堪らない。が正解です。
ここで嬢ははじめて竿に両掌でバット握りを繰り出してきました。あぁ、ようやくイカせてもらえる…白濁した意識のなかでそう確信しました。両掌による二倍の長いストロークの手コキ。魂ごとブッコ抜かれる壮絶な快感。「イッ、イ、グーッ!!!」言葉にならない雄叫びとともに大噴射。本年一番の発射快感でした。直後責めは無かったですが正解です。耐えられるわけがありません。

精も魂も尽き果て横たわる私をしり目に、嬢はお湯で温タオルを作ってくれて、局部を拭いてくれます。非常にイイです。温かい嬢の気持ちも伝わってきます。最後に足裏マッサージを施されて終了~。導入、クライマックス、クールダウン。構成も見事です。確実に再訪ありです。

いやー、快感が強大だと喘ぎ声って自然と漏れ出すものなのですねー。何なのでしょう?女性の感覚に近づいていたのでしょうか。終始喘ぎっぱなし。オッサンが!普段は喘ぎませんよ。即ちこの嬢の技術がスゴイのです。いるものですね、どこの業界にもが。嬉しくなりますね(*^^)v

評価
老舗8 店‐ 嬢6 技9 コスパ8 悶絶9
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR