FC2ブログ

新宿『エンドレスタイム』1/2

久しぶりに当ブログらしい店に突入してきました!

エンドレスタイム。コンセプトは「真面目回春」で亀専門店を謳ってはいませんが、内容的には五反田系の亀頭専門店と同様です。開店は古く、恐らく8年前くらいでしょう。五反田系よりも歴史があるはずです。
記憶が曖昧ですがエンドレス開店当初はオイル、パウダーのみでした。パンスト、ガーゼなどは嬢が自発的導入していったようです。

蛇足ですが私が初めて亀頭ガーゼ責めを体験したのが、今は無き池袋のデリm性感「ホワイトトリップ」です。かなり前ですが、その衝撃は今でも脳に刻まれています。当時は開発者の名前から「ムッシュずり」と呼ばれていました。懐かしくなって担当嬢をググってみましたが、何と今も転籍店で活躍中!ふむ、気になりますな。

さてさてエンドレスタイムです。実は約五年ぶりの再訪になります。当時からの嬢も数名在籍していて安心です。良店は嬢の定着率が高いものです。

ホテルイン。久しぶりのデリ。ドキドキします。新宿は五反田より宿代はリーズナブルですね。
コンコン。ノック音。ご対面~そこには普通の主婦がいました。スーパーのレジ打ちのパート風主婦に亀責めされると思うとギャップ萌えです。100分14k。まぁ相場です。

…久しぶりに続編へつづくm9( ゚д゚)ビシッ!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

秋葉原『秋葉プラザ』

久しぶりの新店です。アキバプラザに凸してきました(*^^)v
住所もオープンしている駅近の雑居ビルの2F。

ホールを中心にドアが4つ。皆別の業種の店。これから陰毛処理してもらうんだこの人って目で見られます、慣れている人でも入りづらいでしょう((+_+))ドMを除く。

イン。美容部員風の熟美人。黒のユニフォームが決まっています。しかしハードは簡易仕切り+カーテン。この時点で期待は限りなくゼロに近づきます。おまけにユニットバス!狭すぎ!

施術は穴周り毛処理から。全裸で四つん這いです。デリケートな部分に掠りますが、事務的。当たり前です。終わって前の毛処理。さすがに手際がイイですね。

処理が済むと、指圧の開始。これが上手。しかし背面のみ。さいごにミルクローションマッサージ。これも上手し。しかしこれまた背面のみ…。

90分14k。使いどころが難しいですが、純粋に陰毛床屋と思えばアリっちゃあ、アリ!


評価
毛処理8 店4 嬢7 技7 コスパ4 駅近8
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR