FC2ブログ

新宿『スロウジャム』 まぁまぁ特筆無し^_^;

猛暑の中、凸してきました、スロウジャム。多くの支持を集めているであろう優良店です。久々の訪問。

最寄駅から向かう途中、神のイタズラでしょうか?熱風により信号待ちOL?(超美人)のパンチラ頂戴しました。真正面から、ふぁさ~っと、お腹までスカートがめくり上がり完全体逆△が丸見え。芸術点が最高のパンチラと言って過言ではないです。あ、色は純白でした。ありがとう♡お姉さん(*^_^*)

さて担当はT木さん。先程のパンツ姉さんに勝るとも劣らないキレイなお姉さんです。今やベテランの域に達していますね。
選択はプレミアム+例の高額OPつき

施術。…詳細は割愛しますが、うーん不思議なのです。キワどころか本体も亀も穴周りもテカテカオイリーになりますが、いまいちヱロスイッチが入らない感じです。例えるならば味噌ぬきの味噌汁ってかんじです。アッサリ過ぎるが、真水ではない。ダシは効いてる。昆布だけど。

相性の問題なのか心意気が伝わってこない感じですかねぇ?120分で約24kはコスパ微妙
…。

基本技術は有るし、美人なのでアッサリ気分の時に再訪アリかも(^_^;)

評価
駅近6 店7 嬢7 技7 コスパ4 心4
[PR]

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR