FC2ブログ

計画中…

2015年あけましてオメデトウございます。一月3回目の更新にてのご挨拶、恐縮次第です。すっかり忘れていました。本年もこのヱロブログをよろしくお願いします。

年明けバタバタしていまして、中々突入できずじまい。しかしながら寸暇を惜しんで秘かに次回の計画を練っています。

エステ:アロマニア・ヴァーゴ
見学系:カララ・ぱんちんぐ
オナクラ:アイビーム・あんぷり


6候補の中で未踏は「ぱんちんぐ」と「あんぷり」
特に「ぱんちんぐ」のタイムサービスに惹かれます。60分5kにて2セット付
カララに比べて開店が早いのもイイです。ナシ店の2軒目にも使えますし。気になるところは嬢質ですが…。

「あんぷり」は一見、安価を売りにしていますが、イロイロOP付けていくとかイイ値段になってしまいます。加えてプレミアってのも曲者です。数多すぎだろ!なかなか踏ん切りがつきません。仲良くなればヱロヱロできそうですが…。

兎も角、今の気分的にはピンク寄りな感じ(*゚∀゚)=3 ムッハー

皆様のおススメがあれば是非教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

「木の葉」「みてみて同好会」の閉店を想う

当ブログでもご紹介した長年の巡回店の中で、マイナーであろうが私を含めた特定の熱烈ファンで支えられていたと思われるタイトルの2店が昨年営業をやめてしまいました

両店に共通していることは、
老舗(8~10数年営業)
実店舗営業(非デリ)
マイナー、ニッチ(前立腺、オナ見)
安価(¥3500~)
短時間設定(30分~、60分~)
やや熟れた嬢(寛容)

一言でいうならば寂しいです。手軽に利用できる設定で、予定と予定の隙間にフラッと暇潰しも兼ねて遊べて重宝していただけに残念で仕方がありません。

閉店理由は様々な要因が絡み合ってのことで単純ではないと思いますが、実店舗営業が一番のネックだと感じます。デリ全盛の昨今、やはり実店舗は厳しいのでしょう。業態はマニアがいますので需要はあったはずです。両店とも妖しさ満点日暮里と大塚街もイイいぶし銀でイイ。そのマニアックタウンの中でも一際寂れた雑居ビルの一室で繰り広げられた痴態の数々…。はぁ~、返す返すも残念です。同様の店があるなら教えてくださ~い!(切実)

興味がある方は私の記事をご覧いただければ幸いです。でも、行きたくなっても永遠に行くことはできませんが…。

亀の飼育員のお姉さん♡

こちらの求めるモノに対して答えを用意してくれる、オキニのありがたみを感じています。
それがオキニになるのかもしれませんが。

ノロケかもしれませんが事実なので如何ともしがたいです(*^^)v

五反田の亀責め専門店は間違いないです。何せ専門店ですから、亀の世話の仕方、つまり捏ね繰り廻す技を日夜鍛錬しています。寸止めに次ぐ寸止めで悶絶させられ、白い溶岩流の大噴火を迎えるわけです。それが約束された値段内のサービス

一方、メンエス。当店は回春マッサ無しよ、と謳っていますが、個室内で何が行われているかは未知。まぁ色々ですよね。普通初回はソケイ部リンパが際どいかどうかぐらいです。二回目以降そこから発展するかしないかは勘です。二回目で発展しなかったら三回目は止めた方がイイでしょう。

初対面でウマが合い、裏を返すと割合融通が利くようになります。いや、融通が利く嬢に投資するというべきですね。値段以上のサービスが受けられるとハッピーです。健全エステの範疇を超えたステージの到来!の世話ぐらいは念入りにしてくれるようになります。噴火しなくてもイイのです。むしろ寸止めの連続により、高原期の快感を長時間貪れます。乳首のケアも同時にしてくれる嬢、サイコーです(*^^)v

正にこのブログに合致した私好みの施術です(*^_^*)

私。超サービスが約束された嬢にリピしたい。(風俗より安価にて同等のサービス)
嬢。常連化する私。ギャラが確保される。


いまのところWINWINの関係だと。大事にしていきたいですね。
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR