FC2ブログ

閉店?

ブログでも紹介したお気に入りの日暮里『木の葉』が閉店したようです。

長年店名を変えつつ例の場所で営業を続けていましたので、何時ものパターンでしょ?と高をくくっていたところ、どうやら本当に店じまいだそうです。

駅近落ち着く部屋サービス、どれもマッチしていて良かっただけ残念ですね。常にあると思っていたものが無くなる喪失感。季節と相まって寂しいです…。

日暮里は突入予定だったGも閉店と、最近ターゲットになっているのでしょうか?

木の葉オフでも開催して思い出を肴に呑みたい気分です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

速報!五反田「シルキータッチ」に久しぶりのプラチナ嬢が!

アロマ企画協力の乳首特化店「シルキータッチ」に動きがありました。

ゴールド(AV嬢はすべてゴールド)からプラチナAV嬢に昇格したのはみあ嬢(20)。寺島嬢、矢沢嬢の退店でしばらく空位になっていたプラチナランクの復活です。

実はみあ嬢は源氏名とは異なる芸名で活躍している有名女優らしいのですが(すません私知りませんでした)とにかくお尻がエロいプルプルして柔らかそう。顔騎されたい!

ふぅ…120分¥30000に指名料¥2000、パンチラコース¥1000。ホテル代いれて総額¥40000弱!!!
でもファンならいくら積んでも高くないはず!

みあ嬢と遊んだ方、是非レポしてください(*^_^*)お願いします!

五反田 『シルキータッチ』

行ってきました乳首ニスト?御用達の登竜門!五反田上陸も久しぶりで心もアソコもワクワクです。

コースは「パンチラで挑発されて乳首弄られながらシゴかれちゃったコース」です。
総額は90分で約22000円。ホテル代がかかるので仕方がないですが、店舗メンエスよりもお高いです。サービスも違うので当たり前!

嬢は熟系。イメクラ風にプレイ開始。
乳首責めは指先でコリコリ、舌でベロベロ、歯でアマガミのフルコース。流石乳首特化店の面目躍如!
そしてパンチラならぬパンモロ顔面騎乗、エロい香りムンムンです。
仕上げは、一般的なローション手コキ。思いの外大量発射

…そうですねぇ、まぁまぁです。普通。嬢もイイ娘でしたし。満足はしましたが、結局期待値が高すぎたのです。自分の中でハードル上げ過ぎ。それに及ばなかったのですね。

不満はパンチラ要素と亀責めが少なすぎですね。亀責めは専門外なので仕方がないとしても、パンチラは折角の新設コースで、別途1000円掛かるのですから、参考資料にDVDを見せるなどして研修しましょうよ。挑発部分に高度な演技力が必要ですから。次回があるならAV嬢にピンポイント指名で再戦ですかね。


評価
期待度9 店‐ 嬢6 技6 コスパ5 B地区7
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR