FC2ブログ

新宿 「スロウジャム」2-② 高価効果

出勤セラピで空いてる嬢を指名。実はVIPルームをつけたかったのですが、残念ながら先約が!しかしながら口開けでVIPルーム予約とは、粋ですね。ウラヤマシイナリ。しかしながら、そこまでするとは余程の良セラピの影を妄想せずにはいられません。流石スロウジャム

さて、今回選択コースはヴェルヴェット(以下VV120分ウエスト&バミューダ(以下WB10分指名で合計¥23490也。一番高価なVVですから仕方がないですが、やはり高いですね~。

時間内オプションのWBも侮れません。なにせ10分¥2160也です。しかも時間内です。

一応メニューにはベーシックなコースもありますが、そこを選ぶお客はいるでしょうか?多くの客が期待(?)を込めてVVプレミアムを選択するでしょう、私のように。

ともかくシャワーを浴びてスタート!ここは店のスペースが贅沢です。築年数は相当ですけど、余裕のある部屋、バスルーム、イイです。特にVIPルームは一度体験してほしいですね。

紙パンは残念ながら必須だと思います。深いスリットが入ったトランクスタイプ。スリットは店加工です。

さてVVコース、スタートです。そもそもVVとは、オール仰向けのストレッチ&オイルコースとHPで説明があります。オール仰向けはレアですね。


…今回はかなり突っ込んだ内容になりましたので、続きはアメンバーにて予定しております。
ご理解のほどよろしくお願いします!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新宿 「スロウジャム」2-① 思い立ったら…

久しぶりに急襲してきました!

思いのほか仕事が早く片付き次の予定まで、思わずポッカリ開いた時間。昼酒でも決め込もうか?いや、次の予定があるからアルコールはマズイ、う~ん…そうだ、エステにいこう♪(例のテーマ曲が流れます)

思い立ったのが新宿でしたので、まずは巡回店にアポ…。あいにく本日はすべて埋まっています、19時からお取りできます等々、うーん流石に当日はムズカシイですね。

ピコーン!そうだ、アソコにしてみよう。ダメ元で連絡したら、口開けから入れるとのこと(*^^)v

その名は「スロウジャム」

新宿のはずれの某マンション。実は同業者が都合3店ひしめきあっています。周知の事実ですので恐らく、すべて同じオーナーもしくは近親グループ店でしょう。

初回ではありません。過去の訪問では大当たりでしたので、再びのアタリを狙うべくチョイスした次第。大当嬢はすでに退店していますが、近々の情報では水準以上の良嬢が揃っているらしいとのこと。

期待に胸を膨らませて、突撃~、次回に続きますm9( ゚д゚)ビシッ!!

池袋 「カララ」② 地下二階のエロダンス

欲望の街、池袋にカララはあります。明治道りに面した妖しげな雑居ビルに。それも最下層地下二階に…。欲望の搾りカスが沈殿しているイメージの地下二階です。この日は盛況で5分ほど待合で待機です。そういえば店舗での待合は久方ぶりの感覚ですね。無店舗デリタイプの台頭が大きな要因でしょう。

当店のシステムはパンチラのぞき、○撮が好きな方にベストフィットです(*^^)v
50分¥5000で時間内に一回(10分間)指名可能です。意味深というかストレートというか、受付にポケットティッシュが常備してあり、ご自由にどうぞ状態です(*^_^*)

指名とは、本日の出席嬢の中からお気に入りを吟味しブース内にあるボタンを押して、「〇〇ちゃんお願い」と受付に伝えるとその女子がブースの前に来て、ハレンチポーズ10分間とり続けてくれるのです(*^_^*)

のぞき部屋風に言うなら「プライベートダンス」です。しかしここではマジックミラー越しです。

本日のチョイスはスタイル抜群!の〇〇嬢(*^_^*)指名のお礼でしょうか、ペコリと可愛く頭を下げキッチンタイマーを10分にセット!そこから始まるめくるめく痴態嬌態に胸も膨らみます。ええパンツはすでにテントですが何か(*^_^*)

手始めにJK風制服のスカートを自ら捲りあげ、おパンティーをチラ見せ。おっと、毛羽立っています!リアル~。そしてミラーに接近し、片足を縁に掛けます。OH!いただきます!
続いてクッションに腰掛け、早くもM字開脚を繰り出します!

ペース配分を間違えると悲惨ですので、自家発電は計画的に!

その後はおパンツを食い込ませ、パンツ越しにキレイな指先でサワサワの自慰パフォーマンスワンワンスタイルでお尻をミラーに直付け!シャツのボタンを外し胸元アピールなどなど(*^_^*)

そして訪れる…ホワイトアウト

嬢によってダンスは様々ですので、奥が深いです。無論穿いているおパンツも異なります。中にはTバックのサービス満点過剰嬢も…。

豆知識。お隣さんが指名してくれると、おこぼれにあずかれるぞ(*^^)v
興奮して勢いに任せて扱くとスグに賢者タイムを迎えてしまうので、亀責めで焦らそう!今度トライしようかと目論んでいるのがテンガエッグの持ち込みです。亀に特化したグッズ、イイんじゃないでしょうか?

因みに今回、本当にお恥ずかしい話ですが、こまち整体院での回春でドーピング効果抜群とはいえ、指名して2,3分で昇天してしまう大失態をしでかしました(+_+)そして訪れる賢者タイムは大賢者(レベル99)タイムでした。想像してみてください。虚しく後始末する私、依然ミラー越しに健気に痴態を振りまく嬢…。

いずれにせよ見学系の使いどころは有ると思います。ニッチですが、50分¥5000の低コスト。さらに多忙な場合、ブースイン後すぐ指名で15分もあればスッキリンコ出来るのです。

余談ですが見学系は接触ゼロの草食系風俗の最新鋭ですよね。

皆さん!くれぐれも10分は有効に使ってくださいね。


評価
出歯亀9 店3 嬢7 技- コスパ5 草食9

池袋 「見学クラブKARA-LA(カララ)」① 商品にはお手を触れないでください!(物理的に不可能)

ある夏の池袋。「こまち整体院」で散々局部をこねくり回され、もちろん不発にて憫々悶々(ビンビンモンモン)抜群の回春効果をみせるマイチィン棒、さすがこまち整体院は伊達じゃない!…でも、さてどうしたものか?35℃の猛暑の中、流れ出るのは汗のみならず、ガマン汁も漏れ出す始末…。

今日はテイクアウトな気分ではない!店内でお召し上がりじゃー!
そこで足を向けたのがここから徒歩五分、池袋見学クラブKARA-LA(カララ)です。

さて、見学クラブとは?

賢明な諸兄はご存知かと思いますが、のぞき部屋のサービスなし版です。店の構造は中央に嬢の部屋があり4~5人の嬢が思い思いに過ごしています。雑誌をめくる娘、携帯をいじる娘、イヤホンで音楽を聴く娘、会話に花を咲かす娘、コンビニのおでん(!)を貪る娘、などなど一見部室でくつろぐ似非JK(JK風制服を着たお姉さん)周囲のミラーを除いて。

ミラーはマジックミラー。ミラー越しにお客がスタンバイする激狭いブースが仕切られています。お客側から嬢部屋は丸見え、嬢側からはただの鏡。ようするに万歳!魔法鏡です。


さて、注目の内容については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR