FC2ブログ

高田馬場 「Aromatic Greens(アロマティック グリーンズ)」② 理想と現実

築浅の瀟洒なマンションの一室。玄関入りまして、廊下をキッチンとトイレ、バスで挟んで奥に居室の1Kタイプ。部屋もきれいです。タイル敷きはオーナーの趣味でしょうか。イイです。

居室はマットレスと低めのソファで空間を広く見せています。壁の一面は鏡張り、悪くないです。ただ目隠しの為でしょうか段ボールにて窓を覆うのはカッコイイとは思えません。再考をお勧めします。

さて肝心の本日のセラピストさんは…

………うん、人の好みは十人十色だよね、私以外の誰かには多分受けるのでしょうけど……

マッサージ技術はソコソコ。キワはあるけど物足りない。制服が好みでない。かけ流しはいらない。高めの値段設定。あ、紙パンツは茶色のTでした。

うーん、マイ球団のスターティングメンバーに名を連ねるのは絶望的、ベンチ入り(控え)すら難しいかもしれません。加えて一般的に言っても高田馬場~新宿はメンエス激戦区ですから、競合する優良店がゴマンとある訳です。わざわざAGをチョイスしますか?ってな感じです。

開業にあたり理想を謳い、こだわり抜いた店を造りたいのは判ります。が、実際のところ理想には到底到達していないし、多くのお客はハード(店舗)よりもソフト(サービス)を重要視しています。

そもそも正規オープンは何時になるのでしょう?プレオープン(試運転)の期間は通常1週間ほどで充分かと思いますが、9月にはいってもまだプレを続ける予定らしいです。部屋借りてしまったから家賃が発生している、モッタイナイから店開けちゃえ~!見切り発車感が見え見えです。

嬢についても全員在籍しているか甚だ疑問。1ルームしかないのに4人抱えるのはどうなのでしょう?まぁ正規オープンすればいろいろ判明すると思いますが…。正規オープンしなかったりして…。

結句、現状のまま正規オープンでは生存競争が激しいメンズエステ市場に鎧袖一触淘汰される運命でしょう。あくまで試運転ですから本番では理想の店をオープンしてくれると信じています。

あ、AGと店名にグリーンを使うなら、観葉植物のひとつでも置いたらイイと思います。

蛇足ですが帰りに食べたラーメンが、殊の外、旨かったのが本日の救いです。というわけで第101回「負け犬のラーメン紀行」はこのへんで(^o^)/


評価
理想9 店6 嬢3 技6 コスパ3 制服2
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

高田馬場 「Aromatic Greens(アロマティック グリーンズ)」① プレ?プレオープン

どうやってそのページにたどり着いたかは最早忘れました。メンズエステの新規開店のお知らせでした。そこには崇高な理想が述べられていました。確かにそのようなお店があれば千客万来でしょう。

HPを用意せず、とりあえすブログのみでプレオープンし、お客を取る。正規オープン時にフィードバックするのでしょうか?

取りあえず、おもしろい!よし、のぞいてみよう。プレオープンにつき、指名できなかったり制約がありますが、早速突入の運びと相成りました。

最寄駅はJR高田馬場。大学生、予備校生、外国人が溢れかえる街です。ゴチャゴチャしていますが活気がある雰囲気ですね。池袋に似ていますが規模は小さく、坂が多く大通りから少しはいると閑静な住宅街だったりと、やや上品な感じもあります。

駅のマイナーな出口から徒歩約6~7分、坂があるのでやや遠く感じるのは私だけでしょうか?閑静な住宅街で、高額そうなマンションも点在するエリアに「Aromatic Greens(アロマティック グリーンズ)」(以下AG)はありました。


さてさて、具体的な感想については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!

池袋 「こまち整体院」② 及第点以上の安定感

クソ暑い昼下がりひさしぶりの訪問、本日の担当は168cmの長身メガネっ娘の新人小姐。アニメ声にギャップ萌えです(*^_^*)

選択コース90分¥12000也。根強い常連さんで支えられているからか小姐店相場より高めの強気設定ですね。

しかしながらシャワーが無いのは今時どうでしょうか?六本木も無しで古参は慣れっこでも、新規客にはマイナスポイントかもしれません。猛暑ですし…。

ソファにて前払いお茶の接待中、チャイムが鳴り同志が入室。いまだに繁盛しているようで流石ですね。室内はカーテン仕切りで3ブース?に低めの施術台。着替え~ぬるま湯で足洗い~ブルー地白ゴムT紙パン装着。

ちなみにメディカルエンではノーパンでしたね~(遠い目)

おっと感傷に浸っている場合ではありません、施術開始です。

スタートは一般的に背面指圧からです。うん、上手い(・ω・)bグッ!相変わらずここの小姐の指圧は間違いないレベルです。指導者がしっかりしていると容易に想像できます。小姐の入れ替わりが多いが、総じて施術レベルが高く、特に指圧をガッツリやってもらいたい諸兄にはおススメですね。

オイルに続いて、いよいよリンパ(回春)です。元祖の手順に固執せず、四つん這い横向きなど、元祖店には無かった新手法も積極的に取り入れて研究熱心ですね。本体に直接のタッチは少ないのですが、亀が紙パンに刺激されて(*^_^*)不覚にも誤爆カウントダウンが発動してしまいました。ゼロにはなりませんでしたけど…。

まだまだ新人ですので懐の深さと巧みな技術はこれから期待です。


総評といたしまして、全体的に施術に安定感はあります。反面、残念ながらルックスは二の次です。完全な技術店ですね。蛇足ですが流行りの技術の導入とか、何となくエステ好きのパトロンの影が…。

個人的残念ポイントは制服です。開店当初はメディカルエンと同じくピンクのナース服でまさにメディカルな感じで好印象でした。現在はシフォンのヒラヒラワンピース?にレギンス。場末のピンサロかって!何しろ超個人的ですがレギンス大嫌いですし、ヒラヒラがが施術中体に触れて気が散る散る。イイことなしo(`ω´*)oプンスカ!

ここに制服のリニューアルを切にお願いする次第であります!


結局ここは私の原点の系譜の店なので、今後も思い出したときにフラッと立ち寄れるよう末永く続けてほしいですね。


評価
伝統9 店4 嬢6 技7 コスパ5 制服1

池袋 「こまち整体院」① 不定期巡回

暑い日に汗だくになったのちシャワーを浴びて冷房の効いた部屋で飲むビールは最高です!どうも僕です。ビールは断然サッポロ派です。


最近ブログのネタ探しを兼ねて続けざまに新規店を開拓してきましたが、ここにきてそれも一段落、原点回帰の意味もあり、久しぶりに行ってきました!いまや六本木の名店「メディカルエン」の唯一の継承店になってしまった「こまち整体院」

池袋東口の繁華街を抜けた突き当りの昭和的雑居ビルの4階です。しかし池袋は雑多です。何でもありのバトルロイヤル。西武東武のデパート。大規模電気量販店サンシャイン立教大学。幾千の飲み屋。そして幾千の風俗ラブホ…。まぁ闇鍋状態ですね。

健康の為階段で上がります。途中、今やすっかり見なくなった中古レコード店を横目に4階を目指します。オープンして5年は経つでしょう。すでに老舗の風格が漂いますね。ただ現実問題として内装は確かにに古臭くなっています。そろそろリフォーム時期かもしれません。

店長?は桃さん。メディカルエンで技術を磨き、閉店後独立した形ですね。
オープン当初は愕然としましたがオイルコースのみ、例えるならばルー抜きのカレーライスです。これではイカン、もう行かん!と決別を考えましたが、じきにリンパコース(メディカルエン式回春)を新設しました。
そうですこれがないと始まりません。

こうして巡回店のひとつとなり年に数回ですが、なんだかんだ行きたくなるのがこまち整体院です。


さてさて、例によって具体的な施術内容については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!

品川 「サロンドヴァーゴ」②  双姫乱舞

品川駅。大規模ターミナルで行き交う人数は膨大ですが、街はいまいちパッとしない感が漂う気がするのは自分だけでしょうか?その高輪口から徒歩一分。近いのは助かります。ポイント高し!この炎天下では駅近はグッドジョブです。目当てのマンションは以前に別の店で訪問済でした。

築浅でないワンルーム。掃除が行き届いているらしく清潔感があり、好印象。照明を暗めにして落ち着きを演出しているのもイイ。そう、私は癒されたいのであります!ハード面では満足です。

さて、ソフト面。まず二人の装いは、お揃いの黒のミニワンピースに身を包み、ムッチリとした太ももが眩しいです。双子姉妹のルックスには文句はありません(*^_^*)むしろ御礼を述べたいです!ありがとう!ありがとうございます!衣装は重要。初対面の場合特に見た目は重要です。衣装により演出が可能です。仮にここが黒スパッツなら私は訪問していません!

シャワールームに紙パンのストックがきれいに並んでいましたが、紙パンについての案内がありませんでしたので穿きませんでした。ノーパンにて、いよいよ施術開始です。見た目は天使でも施術がドブ川では台無しなのです。

うつ伏せにてタオルを掛けられ指圧からスタートです。双子姉妹は施術台の両脇にスタンバって、私の左右半身づつを担当します。流れとしては二人が同一の動きをする、即ちシンクロナイズです。寸分違わない動きは正に双子の真骨頂4本の手で。20本の指で。仕事量は純粋に倍です。でも満足度は倍以上と感じました。イイです(*^_^*)贅沢です。

続いてオイル。ここにきて両者同一の動きから、各々独自の動きに変化していきます。不規則なルートに予測がつきません。新たな感覚!うーむ、流石です!

最後はオプションのダブルウエーブ。いわゆるトロトロ系オイル(ローションに近い?)をふんだんに使うアレです。お馴染みですが、ここはダブルです。うーむ贅沢です。特筆は前腕部の使い方が上手です。

…とりとめのないレポで申し訳ありません。今回気持ち良くて流れを覚える余裕がありませんでした(*_*)気になった方は是非突撃してみて体験してください!

本日のコースは100分¥19900、オプションのダブルウェーブセラピー15分¥4500、トータル115分で¥24400也。一見すると高額ですが二人分ですし、一人頭にすると基本100分で¥9950、オプション込の115分だと¥12200となります。これが高いか安いかは個人の感覚になりますが、私は充分妥当で納得できます。

まとめますと、全体的によく訓練されていて一連の流れが淀みない清流のよう。あえて苦言を呈するならば、決まり過ぎて面白みがないかも。と言っても初回ですので再訪していろいろ確認してみたいですね(*^^)v


評価
双子9 店7 嬢8 技8 コスパ6 駅近8

品川 「サロンドヴァーゴ」① セールスポイント

何店舗か気になるお店があります。いまや星の数ほどあるメンズエステ店。生存競争は非常に激しいと容易に想像できます。ユーザーに選んでもらうには何かしらの売り、セールスポイントが必要です。他店には持ち得ない、オリジナル要素があれば更にアドバンテージです。

気になるお店とは、キラリと輝いて見える個性を持っています。そう今回の「サロンドヴァーゴ」はキラリどころか強烈な輝きを放っていましたので、突撃せずにはいられませんでした。

双子姉妹によるダブルセラピストコース。文字にすれば簡単です。ですが双子姉妹、レアです。しかも姉妹で美人タイプ、可愛いタイプと役割分担されています。どちらがどちらと言いません、ご自身の目で確認してください。いずれにせよ見事です。
実は日本橋にも双子姉妹のお店がありますが今回はHPのセラピスト写真による判定でこちらに決定です。要は好みです!

甘美な響きですね、ダブルセラピストって。蛇足ですが昔ダブルコースの設定がある店舗にて興味本位でお願いしたことがありました。結果、まぁ~大失敗でした。両者が遠慮しあってか気の抜けた施術で、純粋に二人分の支払い。恐らくダブルコースの研修などしていないでしょう。全く無駄な出費でした。高い授業料と諦めました。

しかし当店は1×1の単なるダブルコースではありません。まず4本の手ありきで考案されたものでしょう。双子が編み出した双子による双子にしかできないオリジナルなモノでした。

さて具体的な施術内容については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR