FC2ブログ

かけもち嬢② イメージプレイ

諸兄はAVはたしなみますか?アダルトビデオです。思えばいまどきビデオってね、変な話です。アダルトDVDなのでADにしましょう。アシスタントディレクターてか!あ、ブルーレイは……名称についてはこの辺で止めにしましょう。

小生も多少たしなみます。ただし購入はここ何年もしていません。もっぱらサンプルや動画サイトで鑑賞しております。(セコイな!)最後に買ったのがAVS『非日常的悶絶遊戯』シリーズのエステものです。あんたも好きね~(*^_^*)ええ、大好物です!

もうお気づきですね。そうです『大黒』のセラピスト(兼m性感嬢)に打ち明けた内容はAVでみたシチュエーションの再現をお願いしたのです(*^^)v即ちイメージプレイです。設定はその場にてメールで伝えました。言葉にすると恥ずかしいのでおススメの方法です。

参考にしたのは元祖マニア物の雄「アロマ企画」の『マッサージで感じちゃった僕。』です。人気シリーズで現在10作品あり、小悪魔、熟女系を合わせると一大カテゴリーを形成しています。いわゆる「マッサもの」は巷にメンズエステ、回春店が拡大するに呼応し認知されてきました。ご存知の方も多いでしょうがAVSの非日常はS目線、一方のアロマ企画の『マ感僕』はM寄りです。

そのイメージプレイの設定ですが、本来男性不可の女性専用のエステに女友達の紹介で初訪問した私という導入です。ド健全のエステ店で繰り広げられるエロリンプレーを表現したかったのであります(*^_^*)肝は意外性、ギャップです。

「はじめまして、〇〇の友人の駿です」

『本日は当サロンにお越しいただき有難うございます』

「〇〇がとても上手で気持ちいいと言うもので、お邪魔させていただきました。宜しくお願いします。男ですが本当に大丈夫ですか?」

『当サロンは原則女性のお客様のみのご利用ですけれど、今回は〇〇さまのご紹介ですので駿さんは特別です』

至極紳士的な導入ですね。これが後に変態Mプレイに変貌するのです(*^_^*)もう一度言います、肝はギャップです。

所謂一つのルーティーンワークである、うつ伏せ指圧、うつ伏せオイル、蒸しタオルにて拭き取りと進んでいきますが、日常と異なる一点はうつ伏せオイルの際に、女性客には存在しない太ももの奥地に鎮座する物体に偶然セラピストの指先が掠めます。邂逅です。ピクッと自然と反応してしまう私。もう一度、今度は反応を確かめるためにワザと掠めます。必然です。ビクンとこちらも敢えて大げさに反応します。ニヤリ♡セラピストの口角があがり元来の加虐趣味に火が付き、確変に突入した瞬間です。そんな台本。

いよいよ仰向けになり、デコルテのリンパ流しです。首、鎖骨、胸脇とセラピストの手が絶妙の圧をかけながら動きます。ついに無意識を装い乳輪に指先が掠めます。ビクン!弱点を探るように、今度は乳首にギリギリ触れないよう掠めます。ビクッ!一旦焦らすように遠ざかる指先。いつの間にかタッチはサワサワの性感タイプに変貌しています。

『ビンカンなんですね…ふふっ♡』答えに詰まっていると、スサッ!と指先が乳首を掠めます。偶然ではなく狙い澄ましたポイントです。「アッ!」思わず漏れる溜息。それが答えです。『あら、殿方なのにココ、お好きなんですね…』それを皮切りにセラピストはピンポイントで乳首マッサージ、いや乳首責めを繰り出してきます。コリコリ、シュッシュッ、ピンピン、脳みそがとろけ出す快感に、喘ぐことしかできません。
下半身にかけられたタオルはいつしかテントが張っています。『あら、あら、こちらのコリも解しませんと、お辛いでしょ♡…』

息も絶え絶えに喘ぐ私に『お声が大きいですよ』とむわっと蒸れた股間の顔面騎乗にて口を塞ぎ、乳首責め手コキ。健全店で痴態を晒しホワイトアウト。『…このことはナイショですよ。またのご来店お待ちしていますわ♡』そんな台本。

本来シテはならない場所でシテしまう背徳感。その背徳感が脳みそを沸騰させ、快感が通常の3倍になるのです。

ふぅ、またそんなプレイしてみたいですね(*^_^*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

かけもち嬢① 出会い

副業を認めている一般企業は多くはないと思います。まして公務員の方は言わずもがなですね。ただし、風俗業界では割と多く目にします。一般的にそれを掛け持ちと言います。

我が国はバブル崩壊以降、求人が少なく、ついこないだまで平成大不況が続いており、ようやくアベノミクス、三本の矢などと言って脱不況を謳っておりますが、私たち庶民には実態をいまだに感じられません。ベアって?熊?

えーと、経済について論ずるつもりはございません!要するに不況時は風俗に流れる女子が増えるぞ!ということです。一般企業の求人が少ないから当たり前ですね。食うためには稼がなければなりません。本来眼中になかったはずの風俗業界にも素人娘が足を入れるのです。風俗嬢が多くなると出勤日数の取り合いになります。週は7日しかありませんから、多くのパイで分け合うと一人頭の取り分、稼げる日は減ります。本来なら週休2日で5日出勤したいのに、在籍嬢が多いから、3日しか入れない。残り2日分はどうするか?そう!もうひとつ別の店に在籍するしかありません。それが掛け持ちです。今回はそんなある掛け持ち嬢のお話です。

渋谷の某性感マッサージ店(今も存在していました!)で会った嬢なのですが、165cmの色白水泳で鍛えたというボディは肉付きが見事で、加えて気立てもイイ娘でした。プレイ後一服中の世間話で昼の仕事を聞いた際に、普通?のマッサージ店(抜き無し)にも在籍していると言うではありませんか。掛け持ちキタ──(´∀`)──!!これは是非そちらのお店にも顔を出さなければと、店名を聞き出すと「ぜひぜひ来てね♡」と。嬉しいお招き(*^_^*)

どうやら社交辞令ではなさそうなので早速突入の計画を練りまして、そうして訪れたとある渋谷のマンション、もちろん先の店とは違うマンションです。当時はマンションの一室がプレイルームのお店が多く便利でしたね。お店の名前は確か『大黒』だったかと、記憶が曖昧ですが、類似店の大黒堂ではありません。マンションですので看板はなし。年季が入った建物ですが、それが重厚さを醸し出し悪くはない雰囲気です。オートロックなんてものは無かったような…。指定の部屋に行きピンポン~♪ドキドキです(*^_^*)…男性が登場((+_+))…電話番兼受付なのでしょう。彼に会計を済ませ、部屋に案内されます。2、3部屋はありましたね。しばらくすると顔見知りのm性感嬢が登場、いやここではセラピストですかね。ナースの衣装からここではパレオにチェンジしています。う~ん、こちらもイイ(*^_^*)

「ホントに来てくれたんだー♡」うん会いたいからさっ(*^^)vとイケメンしか許されない台詞を吐く私、チョーハズイ(*_*)でも悪くない感触。

シャワーを浴びて(紙パンの有無は忘れました)ベッドにうつ伏せからスタート!なのですが、ここでm性感嬢の健全店での掛け持ちが判明した時から妄想していたプランをパレオのセラピストに吐露しました。その内容とは!いかに!?

…次回につづくんだな、これがm9( ゚д゚)ビシッ!!

八丁堀 「セピア」② 隠れ家にて××(by山城新伍)

ピンポーン♪インターフォンを鳴らします。無反応…気を取り直してもう一度、ピンポーン♪…へんじがない、ただの(後略)…部屋番号を間違えていたのはナイショです。幸い空室でしたので問題なしです。

なんだかんだで緊張のご対面~(*^_^*)……なるほど。うん、まぁ普通です。しいて言うなら、やや疲労感がにじみ出た、幾分お姉さんの方でした。今回は80分¥11000です。撫子店なので相場よりリーズナブルでしょうかね。

バスルームにてシャワー後穿くようにと紙パンを手渡されました。ちなみ形状はネイビー生地に白いゴムのTバック、王道タイプでした。紙パン義務店か~((+_+))期待できそうもないなーとこの時は思いました。あ、脱衣所の掃除がダメです。私、他人の陰毛は見たくありません!

部屋に戻ってマッサージ開始です。背面指圧からのベーシックタイプ。ややポイントがずれている感がありましたが、上手なレベルですし、一所懸命なので合格ラインです。かなり指圧の時間が長めですが、気持ちイイので問題ありません。コリが取れたようです。

つづいて、オイルです。タオルを取って足先からスタートです。脹脛、お尻、背中、肩と下から上がってきます。ヌルい蒸しタオルで拭って終了~。蒸しタオルは断然、熱めが好みです。

さて、次のフェイズは何だろなー?とボンヤリ考えていたら、なんと再びオイルを塗り始めました!いま拭き取ったばかりなのに、意表を突く初めてのパターン。ただ先程と異なり、妖しいタッチ!ほほう、そう来るか、なるほど。むしろキタ━━━━(。A。)━━━!!

性感モード突入ノヨウデス(ありがちなナビゲーションロボット風)

「えー、そんなつもりじゃないしー」終電後なんとかホテルに連れ込んだ後によくある台詞ですね。そうです、そんな感じです。今回僕はHPのヤル気の無さの秘密を探りに来ただけですので、そういうつもりではありません(棒読み)でも、そちらがそうされるのなら、仕方がない、甘受します(大嘘)

…サワサワッと指先が背中から肩、首筋と這い回り、お尻に到達します。ゾクゾクとした快感が溢れ出し、腰が浮足立ち、四つん這いの完全体に変形しました。忘れかけていた久しぶりの感覚。安定感があります。ちなみに紙パンは四つ変形の際、キャストオフ(脱ぎ捨て)しました。無論、お姉さんにはご快諾いただいたうえの行動です(*^_^*)オールフリーです。お姉さんからはさぞ「絶景かな、絶景かな」でしょうね。

その股座から覗く逆さスカイツリー(別名チ○ポ)をお姉さんはまるでアライグマサツマイモを洗うかのように捏ね繰りまわします。そう亀から玉までジックリと…キクー(*^_^*)
このままイキそうになるも、仰向けコールでインターバル。ふぅ…。

ビーチクも念入りにアナル周辺も丹念にとのお願いも、快く聞き入れてくれるお姉さんは優しさ満点(*^_^*)
さすがこなれています。こうしてあとは言わずもがなにてホワイトアウト…。

80分コースと言っても前後のシャワー込の時間ですので純粋な施術時間は60分を切るでしょう。もしかすると入店からカウントしているかも…。いずれにせよのんびり~まったり~施術を味わう店ではないですね。部屋のインテリアもやや適当ですし。落ち着く感じではありません。営業の空き時間などにサクッと入るのがこのお店の賢い使い方でしょう。
もし今日のような展開がデフォならばある意味コスパもイイと言っても過言ではないですね。

蛇足ですが気づいた点として、多くのスタッフの名前が地名ってのがいい意味でいい加減ですね。今回のお相手も地名の方でしたが、出身地なの?と聞いたら、全く関係ないとのことでした(^_^;)

江戸時代、八丁堀に屋敷があったことから「八丁堀の旦那」といえば与力、同心(警察官)の別称です。帰り道にふと、この店に十手を持った同心が踏み込んでいる画が浮かんできて、クスリとしてしまいました(^_^;)

あ、店長さん!ポイントカードの有効期限が6ヶ月なのは短すぎでは?せめて最終訪問日起算にしてくださいよ~(。´Д⊂) ウワァァァン


評価
意外性9 店5 嬢6 技6 コスパ6 危険性 9

八丁堀 「セピア」① マイナータウンの隠れ家

イーストトウキョウが熱い!と言われ始めたのはスカイツリーが完成する辺りでしょうか?漢字で書くと東東京。今までは下町と一括りにされてきた地域です。大まかに皇居を中心に左が西、右が東。区単位でいうと中央区台東区墨田区江東区荒川区でしょうか。足立、江戸川、葛飾はどうした?と、イーストトウキョウはスカイツリーの恩恵にあずかろうとデベロッパーが仕掛けた地域なので、それらは離れ過ぎで、また別の括りなるかなぁ…。

今までは西高東低でした。まぁ実際は今もですけど。例えば世田谷区と墨田区。23区の同じ辺境でも地価が違います。スカイツリーを餌に伸びしろのある下町周辺の価値をあげ、儲けようとしたわけです。まさに空釣り(スカイツリー)!

メンズエステ業界もイーストトウキョウに勢があるのを、諸兄も肌で感じているのではないでしょうか。上野、錦糸町、日暮里あたりは以前から盛況ですが、スカイツリーラインのターミナル駅の北千住小伝馬町茅場町八丁堀などの中小のオフィス街にも多くの出店が確認できます。

そして今回イってきました八丁堀「セピア」。分類はマンション撫子店。しかし八丁堀です。久しぶりに訪れましたが、特に何にも無い街です。←失礼だろっ!では、言い換えます。ランドマーク的なモノは何にもないです。中小のオフィスとマンションがあるだけです。

その中の新築でもないが割と新しめの賃貸マンションに「セピア」がありました。駅からは2分とHPありましたが、初訪問ですので5分はかかります。でも距離的には大したことがなく順路も平易なので問題なし。

しかしこのHPですが、何か控えめです。本来、店の売りをアピールして多くの客の来てもらうべきものなのに…。宣伝はしたいけど大っぴらにしたくない感じが伝わってきます。一番のポイントであるスタッフ写真のサイズが小さいですし。ナゼだろー、ナゼかしら(棒読み)

さて、気になる施術については次回ですm9( ゚д゚)ビシッ!!

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR