FC2ブログ

新宿 『スウィング』② 光明?

店名を変えた元タイマッサージ店というのが「スウィング」の実体でした。無論嬢も改名したのですね。久しぶりにヤラレタ感満載です。流石新宿!奥が深い!

店内に漂う匂い、気になりません?アロマインセンス、かおりでのおもてなしは軽視されがちですが重要だと思います。当店は階下に中華料理店があるからでしょうかゴマ油パンチの利いた香辛料などの生活感あふれるアジアの屋台の匂いがお出迎えです。ルームは天井あきの3部屋。壁三面にミラー張り。温かい電気マット。何とシャワールームが上階に!メゾネット物件でした。階段を上って、長い廊下を歩き、控室を横目に、カーテンをめくること数回でやっとシャワーに到着。まさに立体ダンジョン!マッピング必須です。見上げると剥き出た配管に大量のホコリが付着…ハズレ店だなぁ、とここで確信しました。いままでは認めたくなかったのです自らの過ちを!

暗澹たる気持ちでシャワーを出、Tバック紙パンツを装着し迷いつつ鏡張りブースに帰還。マッサを受ける段になっておもむろに嬢がイージーパンツを脱ぎます。スカイブルーの超ミニスカ姿に!テニスのスコート風!嫌いじゃないです、むしろ好き(*^_^*)この演出で当方のヤル気が小回復(ホイミ)現金なものである。

マッサはうつ伏せからスタートのベーシックタイプ。パウダーを振り、擦りあげてくる…可もなく不可もなくである。特筆事項は密着が過剰であるということ。具体的にいうとデカメロンをやたらと押し付けてくるのであります(*^_^*)…ふむふむ、そうくるか、なるほど。有っちゃー、有だな。私、現金です。しばらく密着施術に身を任せます。…早めの仰向けコール。何とデカメロンをタオル越しながら紙パンに密着してくるではあ~りませんか!巨乳の圧がキモチイイ!さらにパイを押し付けながら、両手を伸ばしクリッ、クリッとパウダー乳首責めも飛び出す始末。この嬢デキル!…お返しとばかりに、ダメ元でデカメロンを手に取ろうとすると、意外にも無抵抗ガンジー!ムニュムニュ最高ー!ありがとう!更に調子に乗ってスポーツブラ的なものをずらして、頭頂のさくらんぼコンニチワ!

ふう…その後も色々な箇所をマッサージしてあげました♡私が嬢にですよ。なるほどこのお店は客がお金を払って嬢にマッサージをしなければならない処だったんですね。けしからん(*^_^*)でも発射はしませんでした。どうして?どうにも発射すると負けなような気がしましてね…(勝ち負けか!?)

今回勉強になったのは「欲望くんに逆らうのは、ほぼ無理!」ってこと。あと、もう一つ「諦めないこと」です。諦めたらそこで終わりだから…。災い転じて福となす。七転び八起き。転んでも只では起きぬ。猫に小判。アナルに真珠。

施術中来店1名、予約電話2本、閑古鳥では無いようです。立地は駅近で抜群ですからね。腕に覚えのあるマッサージ師を目指す諸兄におススメっ!?
私も呑んだ後気が向いたら再訪しようかな(*^_^*)


評価
アジア度10 店4 嬢5 技4 コスパ5 逆マッサ8
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新宿 『スウィング』① 想定外

欲望はモチベーションにつながりイイ結果に導く場合もあります。ですが残念ながら多くの場合欲望に目がくらんで悪い結果をもたらしますね。先日私はまさに後者のテキストに載るようないい例と出会ってしまったのです。

いつものようにネットパトロールをしていると、口コミサイトで気になる記事を発見してしまったのが全ての始まりでした。早速新宿「スウィング」公式ページにてその嬢が在籍しているか確認。…いました!はい、携帯、はい、予約完了!トントン拍子で進むときは落とし穴に注意せよ!死んだ師匠(多分死んでないし、元々いません)がよく言っていましたねぇ…。もし、タイムマシンが存在してその時の私に注意喚起しても耳を貸さなかったでしょう。何故なら、そのオッパイに会いたいという欲望に取り付かれていたからです。

最初にそのビルを前にして黄色信号が点滅したのですが、やはり欲望くんが一緒でしたので冷静な判断ができなかったのでしょう。「スウィング」という店は無かったのです!かわりにタイ風の店名がそこにありました。電話番号が同じでしたので、そこで間違いないですが、店名を変えたら看板も変えたほうがいいと思いまーす。

階段のみの4階建て雑居ビルの4階にイン。肉食獣のごとき身のこなしの受付の兄さんに100分¥14600払って、本日の嬢とご対面~。ボーダー柄のタンクトップイージーパンツ(ジャージみたいなヤツ)…ボディはネットで確認した通りデカメロン伝説ですが、フェイスがエキゾチック! (レッド吉田の感じで)味噌汁オーダーしたらトムヤムクンがきた的な!…だって、源氏名がまんま日本のフルネームだったんだもの!ふつう撫子店だと思うよねー?ねぇ、欲望くん?今回の敗因は自分に都合のイイ思い込みリサーチ不足です。その根底にいるのは欲望くんであることは間違いないようです((+_+))

ピンチの後にチャンスはくるのか!?次回につづきますm9( ゚д゚)ビシッ!!

新宿 『スロウジャム』 驚愕驚嘆

新宿の外れに3店舗がひしめくエステマンションがあります。3店舗の関係性についてはよく知りませんが、恐らく協力関係にあるグループ企業的な感じなのでしょう。今回の『スロウジャム』については西武新宿駅近辺で営業していた店が前身です。たしか「シャングリラ・ジャパン」という店名だったと思います。当時一度だけ訪問したことがありますが、担当嬢がちょいとアレでしたので正直イイ印象がありません。

新店舗になっても全く触手が伸びませんでしたが、某掲示板をチェックしていると気になる情報を発見しました。ある嬢がイイらしいと。鵜呑みにしてバカを見たこと幾千万。ですが今回は真偽と程を確かめねばならない使命を感じ(ただ単に反射的に体が動いただけ)、突撃の運びとなりました。当時は巡回店だけで新規開拓をしていなかったので、少々マンネリになっていたのも一つの要因かもしれません。冒険したい年頃です。そうあれは昨年の深秋の頃でした。

予約は希望の時間にアッサリと取れてしまいました。一瞬ハズレか?と暗雲が立ち込めましたが腹を決めて突撃しました!

選択コースはプレミアム90分+オプションのウエスト&バミューダケアは上限の30分+VIPルーム+指名料などで確か¥20000ぐらいだったと思います。時間にしては高めの設定です。やはりオプションが重いですね。10分¥2100(当時価格)時間内のOPなのでやはりエクスペンシヴです。でも、初回でこれを付ける目に見えない効果を期待していない訳ではありません。太客の心意気を装う、ゲスの皮算用でゲス。(補足ですが、増税後の料金が10円単位は止めてほしいですね。近所のスーパーではないんだから)

◎01号室のチャイムを押して、ご対面~!…写真よりも数段イイ~、当たりでーす!Vで~す!対面前のイメージは仕事のしゃっきりデキル女性でしたが、大きく迫り出したオパーイのせいでしょうか、実物はフワフワ甘々タイプでした。安めぐみ系?癒し系とも言えます。まさかの巨乳ゲット!(入手していないから!)写真では気づかなんだー。ヤッタね!イイです!実にイイです!制服の黒Tシャツに黒パレオがクールなイメージを植え付けていたのでしょうか?テンションあがり過ぎ!
兎に角ルックスは申し分ありませんが、肝心なのは施術です。勝って兜の緒を締めろです!(勝ってないから!)


…そうですねぇー、うん正直当たりでした(*^_^*)どのくらい当たりかと言うとその場で次の予約を取ってしまった程です。内容は詳しく書けませんが、逆の意味で「看板に偽りあり」でした。こんな事は滅多にありません。規制が厳しくなった昨今では稀有の例でしょう。ハズレは多いですがねッ!同サービスを別の嬢がしているとは考えないほうがイイです。また、「〇嬢はシテくれたから、シテよ!」なんて以ての外です!出禁になります((+_+))

今回は某掲示板の情報からイイ嬢に巡り会えたわけですが、オキニ隠しやら何やらで、ネットの情報は鵜呑みにはできません。取捨選択し、更にその裏にある真実を手に入れたときは爽快ですね(*^^)v

まぁ、そんなレアメタル嬢もすでにやめている訳で、出会いはほんとに期間限定でしかも短いですねぇ~((+_+))

大塚 『みてみて同好会』② 廉価∞(無限大)

早春の夜、朝夕は冷え込むなか、中高年男性に認知度抜群の赤ひげ薬局の前をひやかしつつ、部屋のある雑居ビルに向かいます。今回のお相手は写真が無い嬢です。いや、会員さんです。会員が使える部屋は2部屋です。主催者さんに案内され、麦茶をいただきます。すると唐突に「3500円です…」と言い、すかさず私は「とりあえず顔騎も!」とハッキリとオーダーします。すると主催者さんは先程と全く同じテンションで「4000円です…」と。主催者さんとのやり取りは以上です。

…お気づきでしょうか?すべてを理解しあった同好の士たちのこの短い会話の中に隠されたトンデモ案件を!そうです、ガンキこと顔面騎乗がたったの¥500なのです!ワンコイン!ガンキのウィキには「SMクラブなどでは女性が男性の顔の上に跨って座ることが多く、一般的には女性がサディスト(S)、男性がマゾヒスト(M)のSMプレイとして認識されている。風俗店ではMの客に対し、女王様ファッションのまま跨ったり、下着を着用したまま跨り、息苦しさを味わわせる。」とありますとおり、一般的にM気質を満たす被虐的なメソッドとして語られますが、私は女性を辱める目的での利用が大きいです。あ、因みに私MでもSでも両方いけます。

…ともかく秘所の匂いを嗅がれることは多少なりとも恥ずかしいことですから。私、羞恥責めが好きなんです♡下になっているものが実は責めていた三角締め的な。「うわ、こいつ可愛い顔してマ●コはスゲー臭せえなぁ…」とか最高です!加えてもれなく「パンチラ」もゲットできます!それが何と!お値段¥500!¥500で楽しめるのです!さすが同好会!同好会万歳!

さて、主催者さんと入れ替わり本日のお相手の女会員さんがご入室です。写真が無い会員さんですが、汚物を蔑むようなクールな眼差しが素敵です。誰が汚物じゃ!あ、俺か。そうですか。間違いなくM男の扱いが上手そうです。服装はセーターにデニムのミニスカートにラメストッキング。まさに私服といった装い。大好物です!
ただ、残念ながら部屋が雑然としすぎです。床に落ちているものを羅列しますと、古新聞、古雑誌、エロ本、エロDVD、DVDプレーヤー、なんかのフィギュア…片付けろー!部屋全体に染みついたエロい雰囲気も相まって独特すぎです。きれいな廃墟って感じ。なんじゃそれ!

挨拶もそこそこに、顔騎を所望いたす。即尺ならぬ「即顔」です。ソファの座面に後頭部をのせ、ご褒美を待ちます。女会員さんが体をまたぐとデニムミニスカが太ももにへばりつき、捲れあがり、タイツ越しに逆△パープルのパンチラゲットです!そのパンチラがどんどんと接近しパンモロに。ついにはそのまま視界を覆います。お尻の重さと柔らかさと共に全面パープルの世界到来です!ふい~、至福とはこのことかであったか!このまま時が止まればイイのにニャー…はっ!いかん!拙者は圧し掛かれていながらも下から責める者。体重をかけられ密着した状態から、鼻を中心に顔を左右に動かします。「フハー、ムハーッ!」息を確保します。人間は酸素が無いと死んでしまうと実感した瞬間でした。

今度は俺のターンです。鼻をぐりぐりとスト越しに秘肉に押し付けます。前後左右に「ムグムグ、フゴフゴ…」両手は女会員さんの太ももをガッチリホールドして逃げないように。やわらかいですね、ここは(*^_^*)この時ほどピノキオになりたいと思ったことはありません!…しばらくすると明らかな異臭が鼻につきはじめます。そうです距離ゼロから漂う、淫臭です。女会員さんの雌臭です。私の鼻責めにより反応した結果です。予は満足であ~る。

最後は一部始終みてもらいながらオナニーで発射!みてみて同好会ですからね。たかが30分されど30分、濃密な時間を体験できますよ(*^^)v

評価
場末度9 店4 嬢7 技(見学のため基本ナシ) コスパ8 顔騎8

大塚 『みてみて同好会』① 場末の活動

山手線。世界的大都市TOKYOの大動脈。1日の利用客約350万人。スゴイですねぇ!全駅数29の中で、ディープアングラ感が漂う素敵♡な駅がいくつか有ります。それを構築する要素で重要なのが諸兄の大好物性風俗です。一大ターミナルは様々顔を持ち合わせていますので、いくら射精産業が多くても新宿、池袋、渋谷、五反田は外します。私の考える高ディープアングラ度を醸すのは乗降客が少なく、利用者が射精産業に絡む割合が多そうな駅です。

突然ですが、『俺的第102回風俗がその駅を支えているんじゃねーの?』ランキングを発表します!栄えある第1位はキング・オブ・カオス「鶯谷」です!ダントツ!一度北口に降りたことがある方なら納得の結果でしょう。駅直近から広がるホテル街。入り組んだ路地。行きかう大きめのバックを抱えた熟女系嬢たち。裸の国際交流。点在する一杯呑み屋。大好きです。補足ですが山手線ゲームでも最後まで名前があがらない率ナンバーワンの栄光も持ち合わせております。異論は認めません!

しかし2位以下になると難しいですね。まさに団子レースの様相です。ここで私は「大塚」を押します。押しメンです。妥当だと思いますが如何でしょう?俺的なので異論は認めませんがねっ!

さて、この大塚に私が所属している同好会があります。『みてみて同好会』といいます。今回はこの同好会について少々ご紹介させていただきます。

簡潔に説明しますと、ここは大人の男女一組が個室にて男性がオナニーする姿を女性に鑑賞してもらう場所であります。主催者さんへ部屋代と女性への謝礼として30分¥3500~支払います。その他いろいろオプション的なものがあります。会員にご興味の方は詳しくはHPでご確認ください。
スタンスはあくまでも「同好会」ですので、字のごとく好きが同じものが会するのです。女性は従業員ではありません会員です。そのあたりの含みをご理解できる方は、お楽しみ頂けるかと思います(*^_^*)

さて、駅前のネカフェで時間調整していると、携帯がブルブルと震えます。いよいよ、私の順番です。ここは予約という概念が無いのか、大塚駅からの℡が基本の約束です。コマ30分ですので、それほど待機時間はありませんが、複数の待機者がいる場合は訪問を取り止めます。気楽にサクッとがここの長所だと思いますので。

さて、次回は同好会での実際の活動についてご報告いたします(`・ω・´)ゞ
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR