FC2ブログ

赤坂見附 『イマージュ』② 技の伝承

ユイさんのスペシャル施術は…

時間を目一杯使っての回春は寸止めに次ぐ寸止めでした。彼女のイカせないテクニックを駆使しての亀頭責めはヘブン&ヘル、快感なのか?苦悶なのか?天地がひっくり返る感覚で、まさに悶絶でした。加えて、会陰部(玉と穴の中間あたり)と乳首にもツボを押さえて責められるものだから、堪りません!三所責めの完成です!v(´ρ`)vアヘアヘ

少々脱線しますが、竿を扱くだけの男性は人生損していますよ!きちんと亀、乳首、穴を可愛がってあげれば、いつか必ず恩返ししてくれます。鶴の恩返しならぬ亀の恩返しです!あ、浦島太郎は亀の恩返しと言えるかも…。
女子(読んでいる女子がいるか不明ですが、この際女装子でも可)も男の性感のツボを理解しておくと、絶対的に有利ですよ。快感を与えてくれる女子は魅力的で、離れがたいですので。男を自分にハマらせましょう!よく男の胃袋を掴め!と言いますが、それだけでは足りません!玉袋も掴め!です。右手に胃袋、左手に玉袋を掴めば完璧です。ついでに給料袋をお口にくわえて大見得を切れば最高!
料理上手で床上手、正に鬼に金棒!そう言えば婚活のカウンセラーはそのあたりどう指導しているのでしょうかね?婚活なんて結句、狩りなわけで、もっと泥臭く何でもアリで行くものだと思うのですよ。
未開発の彼氏を積極的に自らデベロッパーになり開発してあげるのもアリアリです。そうすれば『きょうも、アレして…』などと甘えてきますよ!逆にマグロ女はいくら美人でもつまらないですしね。
JR北●道もビックリの脱線!でもホントそう思います。せっかく付属しているのに使わないとモッタイナイですよ。穴、乳首!国連で演説しましょう「モッタイナイ、ビーチク、アナル!」

…さてさて、ユイさんの優しさに包まれて、漸くフィニッシュ!(建前上は「当店は風俗店ではありせん」ですよ)を迎えるわけですが、大射精と同時に魂まで引き抜かれる感覚でまさに精魂尽き果てる状態です。セリフにするならば「…!?っイぐゥッウうウっ!!!!」ですかね。
イッタ後に蒸しタオルでケアしてくれるのもポイントが高いです!本来誤爆ですからそんなアフターサービス要らないのに、鬼の形相でネピアを箱ごと投げつけプイと出て行っても当方は文句言えませんのに、残り汁の一滴まで絞り出してくれる…タオルは熱めの温度がイイですね、熱燗もそう。肴は炙ったイカでイイ。イカ臭い汁出して何言ってんの!…ともかく終始優しさに溢れていましたね(*^_^*)

いつかトライしたかったのが『こまち整体』」→『イマージュ』の弟子店ハシゴです。元祖家元メディカルエンの暖簾分けの二店。こまちは原則ナシナシですが、回春テクは間違いないのでここで溜めてーの、次のイマージュで上記の施術を受けて種子島宇宙センターもビックリの豪気な打ち上げを目論むおバカ企画ですが、イマージュ無き今となっては正に企画倒れになってしまいました。残念至極です。

箱は消滅しても、ここだけの話、実はこのユイさんのDNAを受け継ぐ娘がまだ健在なのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!元祖メディカルエンから数えると三代目の技術継承者になる訳で感慨深いですね。…久しぶりに会い行こうかな、溜まってきたしなぁ…

ちなみに同じ小姐回春の『新華』系の伝承者は、残念ながら不明なのです。もしかして横浜にある同名の店なのでしょか?お分かりの方、是非ご教授ください。よろしくお願いします。

次回、甘っ!練乳か?ブー!惜しいです、正解は糖尿の精液ですの巻m9( ゚д゚)ビシッ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

赤坂見附 『イマージュ』① はじまりは六本木

当イマージュを語る前に、六本木『メディカルエン』の説明は外せません。その名を聞いたことのある方はおりますでしょうか?私がこの道にハマるきっかけのひとつです。簡潔に言うならば元祖小姐(中華娘)回春店です。メニューは「回春テラピー」60分¥8000~でした。会陰部(玉と穴の中間部分)、鼠蹊部(足の付け根)の施術に目を見張るものがあり、初めての施術時には衝撃でした(*^_^*)なにせ未体験の快感でしたから…。

基本は抜き無。ですが、股間周辺を丹念に捏ね繰りまわされて、ギンギンに勃起したまま澄まし顔で退店出来る老練さを、当時の小生は持っていません!まぁ、今も微妙ですけど…。

ご存知のように「誤爆」という便利な言葉があります。本来抜き無店で、間違えて、意図せず(←ココ重要!)爆発(射精)してしまう意味ですね。小生も当店にて数々の誤爆をしてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げますm(__)mつまりはそういうことですよね。

六本木の裏通りのマンションの一室に居を構え、3~4ベッドをカーテンで仕切って施術していました。白衣を纏った長身細身の熟女先生が受付として統括し、若い小姐が3~4人在籍していました。先生は施術はしませんが私が通う以前は一人で開業していたそうです。その独自の回春技はオンリーワンでファンは多く、常に店は繁盛していました。しかし残念ながら、特にアナウンスもなく5,6年前に閉店してしまいました。

突然の閉店から数か月たった頃でしょうか?あの施術を二度と再び味わえないのかと、肩を落とす全国1000万人の回春ジャンキーに朗報がもたらされました!メディカルエンのDNAを継承した小姐がお家再興のごとく一派を旗揚げしました。それも2店舗もです!

二人ともメディカルエンにて先生から技術継承された直弟子です。モモさんの『こまち整体院』、そしてユイさんの『イマージュ』です。二人とも小柄で色白童顔、やわらかい雰囲気がよく似ていました。

イマージュの基本施術は背面マッサ~背面オイル~うつ伏せ回春~仰向けマッサ~仰向け回春という流れで、六本木メディカルエンのDNAを受け継いで再現されていました。基本は抜き無です。
一方、こまち整体院はオープン当初回春を封印していましたので、結果イマージュに足を運ぶ機会が多くなりました。エロっ!そう、エロです!

顔馴染みになると時にはワガママを言って終始仰向け回春オンリーのスペシャルコースなどお願いしたこともありました。回春の名を借りた性感。羊の皮を被った狼。これぞ今でいう五反田系亀頭責め専門店のサービスそのものです!まぁ迷惑な注文にも関わらず笑顔(腹の中は恐らく苦虫)で答えてくれたユイさんはマジ天使!です。

続きます(`・ω・´)ゞ

『男性機能回復道場』に入門  欲望タウン五反田で地団駄の巻

冬のある日、◎△黒でのもやもやからの脱却のため、通称ごった煮タウン五反田に足を向けました。御存じのようにココは射精産業の一大供給地、しかもマニアック系中心のラインナップ、大好物です∠(`・ω・´) ビシッ!
下っ腹のたぎりを解消すべく訪れるムラムラ男達の胃袋を満たすための飲食店も充実しています。一方、徒歩圏には高級住宅地、お嬢様学校なども点在するというまさに何でもありのパンクラチオン、底辺からセレブまで、おはようからおやすみまで、非常に魅力的な街であります。

その五反田に何の御用?って、そう全国の亀マスター達が連日その門を叩く『男性機能鍛錬道場』についにキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!のであります!

「こちとら剥きたて亀頭の若造であるまいし、そこそこ修羅場もくぐってきてるぜぇ。どれいっちょ道場破りとまではいかねぇが、腕試しには丁度いいって事さねぇ…」ってなノリで入門。結果は半べそで尻尾を巻いてトンズラ。素人さんは怪我するから止めときなレベルですね。断言できます、常連さんはトンデモナイ亀頭マスターです!

余談ですが五反田は乳首、亀頭など特化した専門店?が先駆けとして、ここ最近多く出店しています。元々SM、m性感などのマニアック路線の土壌があったからこそだと小生は推察しています。

さて、店の人におススメを聞き出し指名しました。コースは漢の100分¥14000!(ホテル代は別途)初回指名は無料です。コスパ良し(・∀・)b
容姿は特筆するところがなく、イイ意味で普通です。でも流石におススメらしく嬢はまさにプロ意識のカタマリで、接客、技術とも高レベルでした。こちらのくだらない質問にも間髪いれずに的確に答えてくれたり小気味よかったです。

衣装はミニ白衣に黒スト。衣装も全くもって普通ですが、今思えば素っ気なさが逆にテクニックの凄さの裏付けでしたね。華美に飾らず質実剛健にテクで勝負的な!

照明を薄暗くしたホテルの部屋での序章はうつ伏せパウダーのサワサワ性感。仰向けになり、ローション登場にて、亀頭責め(極微妙な刺激からスタート)、ストッキング責め、前立腺責め、さらに亀頭、乳首、前立腺への三点責め。寸止めに次ぐ寸止め。何度イカせて!と懇願したか知れません。まさに地団駄を踏みながらの懇願!(ベッドに寝ているので実際は足の裏は地を踏んでませんが)100分コースにしたのを後悔したほど。

特に亀頭ストッキング責めは悶絶です。未体験の方は絶対試すべきです!異次元の快感を味わえますよ。今回の嬢はストの亀頭への絡ませかたや、ローションの濃度にもこだわっており凄かったです。

アナルは久しぶりだったので圧迫感のみで快感はありませんでした。残念…。
乳首に関しては寸止め時のインターバル的に有効に責めていました(*^_^*)

快感が強すぎると出来ることは喘ぐだけになります、マジです。では何故喘ぐのか?気持ち良すぎて「おかしくなっちゃう♡」状態から、喘ぐことにより快感を逃がす効果があるのでは?と推察します。恐らく女性が喘ぐのと同じ状態だと思います。

「イキたい?イってもイイよ♡」ようやくお許しを頂き、大噴射です!正直に言うと発射時はもう訳解らん状態でして、よく思い出せません。大快感だったのは間違いありません。賢者モード(射精後の明鏡止水の心境)が終わるとまた予約の電話をしたくなってきました。中毒性あり、ご利用には細心の注意が必要です。リピーターが多いのも納得ですね。納得の高評価です!

評価
店(ホテルによる )嬢6 技8 コスパ8 ストッキング亀頭責め10

私考・スローオナニー法

さて、何事も準備と段取りが重要ですよね。スローオナも例外ではありません。まず思いつくアイテムを列記したいと思います。

1.パウダー…亀頭責め序盤はコレ。おススメは無香料。

2.潤滑油…お気に入りは資○堂「キリョウ」詳しくは後述します。

3.オカズ…二軍レベルが良い(ツボだとスグ発射してしまうから)

はじめは上記の三点セットで充分です。更なる刺激を求めるならば以下のグッズなども♡

4.コックリング…長時間勃起の為のお助けアイテム
5.アナルプラグ…ついでに穴からも感じちゃおう♡

まずはパウダーを亀にまぶしてサラサラの感触を楽しみましょう。乳首も刺激してもイイですね。じきにカウパーでパウダーが玉になってきます。この状態をカウパウダーと呼びます(嘘)…更にパウダーを足して亀頭を責めてもイイですが、次の段階に移行してもイイかもしれません。そう!ヌルヌルです。

私、潤滑油についてはベビーオイルからはじまりぺぺに浸かりアストログライドを経て、持ち運び、隠避性などを考慮し、ハンドクリームを片っ端から試しました。ニオイ、伸び、べた付き具合などなど。そして辿り着いたのが「キリョウ」です。何か孤高の料理人が究極の食材と巡り会ったドキュメンタリーに似ています(似てねーよ!)ハンドクリームなんかは皆一緒だろ!と思うは解ります。しかし実際試せば違いは一目瞭然であります!では具体的に何が良いのか!それは伸びが格段にイイのです!マー君の真っ直ぐより、小生の鼻の下より伸びます。カウパーとの混合によるものか、ある段階を超えると水で膜を張ったような状態になるこれがキモチイイのです。

加えて「キリョウ」は無香料、べたつかない。見かけはただのハンドクリームですので、テーブルに置きっぱなしでも大丈夫!職質されても大丈夫!ぺぺだとお巡りさんに生暖かい目でみられて恥ずかしいですからね…。私、常にカバンに入れて、今流行りの見学系に持ち込んで大活躍しています。まさに器量よし!(メーカーの回し者ではありませんよ)

パウダーからヌルヌル天国に移行してからが本当の亀との戯れの始まりです。逆手扱き。寸止め。カリ首狩り。寸止め。掌お椀。寸止め。ピンポイント尿道口撫で。寸止め。合掌ひねり。寸止め。げんこつ山のたぬきさん。寸止め。フォーク握り…

兎にも角にもがんばって我慢して射精を先延ばしにしてください。何なら明日以降に持ち越してもイイぐらいです。ファストオナニーでは決して味わえない深い射精快感が待っていますので!

補足ですが亀頭パンスト責めガーゼ責めをよく耳にすると思いますが、個人的にそれらはセルフでは難易度が高いのでおススメはしません。相手がいる場合に容赦のない責めを享受するのが王道だと思っています。
無論私、大好物です。ストッキング、ガーゼは手では決して出せないステージの違う快感を与えてくれます。
特徴をあげるとストは途切れない快感を生み出す長いストローク、ガーゼは網目がストより粗いので瞬間的により強い刺激が味わえます。

ストッキング責めといえば…実は先日ついに某店に初潜入してきましたので、次回はそのレポート予定ですm9( ゚д゚)ビシッ!!

プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR