FC2ブログ

亀の育て方

亀の頭は何故気持ちいいのか?女性の栗ちゃんが男性の亀ちゃんと同族だと聞いたことがあります。まったくの余談ですが「甘栗むいちゃいました」を見てエロい妄想しない人はいないと思います(`・ω・´)キリッ、え?俺だけ?

さて、(何がさてじゃ!)一般的に歳を重ねるとともに射精回数は減ってきます。中高生は暇と若さに任せて発射しまくりでしょうね(*`・з・)ウラヤマケシカラン!
私を含め諸先輩方は如何せん回数では太刀打ちできません。ならば、質で勝負です(`・ω・´)ゞ敢えて勝負しなくてもイイのでは?の声は、この際聴かなかったことにします!
スローセックスがあるならスローオナニーもイケる筈!スローオナ(寸止め亀頭責めオナニー)を提唱します!価値ある一発を!

ペロン、シコ、ドピュ(この間1分!)をやめて、心と時間に余裕をもって至高の一発を目指しましょう。週一回でも構いません。むしろ溜まっていてイイかも。
休日の夜、就寝前がベターでしょう。最低でも発射まで最低30分は弄りましょう。むしろ翌日以降に持ち越して自らを追い込む場合もアリアリです。射精のことしか考えられなくなる、即ち精神的にも勃起し続けるのが重要です。この時竿、カリ首、裏筋など弄り過ぎるとイってしまいます。ここでクローズアップされるのがやはり亀さんです。亀さんを弄り過ぎても、まずイケません。でもキモチイイです。イキたいのにイケないジリジリとした感覚です。

この寸止めオナニーに乳首も重要なファクターです。扱きすぎて予定より早く射精感がこみ上げてきたときの逃げに使えます。箸休め的な。

つまり高原期(発射寸前の快感度の高い状態)をなるべく長時間維持するのです。その後にピークを迎える、即ち発射すると、快感度が比較にならないほど高いのです。これは一週間禁酒してからの、一杯目のビールが超絶にうまいのと同じです。自ら枯渇させて、与えるのです。

ちなみに亀弄りの賜物か以前に比べてマイ亀さんはカリが張ってきて、成長したと思います。みなさんもカリ高目指して自亀を可愛がってください。乳首と同じく亀頭も成長すると思います!手をかければかけるほど愛着は湧くものです。
 
次回はスローオナニーの具体的な方法をご紹介したいと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

『茉莉花』② パウダーまみれ…乳頭山に粉雪が舞う

茉莉花の撫子は奔放の娘が多かったように感じます。よく言えばサービス満点濃厚、逆にルール無視とも言えます。一応茉莉花も回春は認めているものの風俗店ではないスタンスを明確にしていました。あくまで回春店でした。いまは回春店すら厳しいのですが…。

ともかく、ここが何故私にとってのツボだったのかは矢張り「乳首」です(`・ω・´)キリッ
当時セルフで乳首開発に勤しんでいたので、対外試合(他人に弄ってもらう)をしたくて堪らないわけですよ。でも今更彼女には頼みづらいし、どうしようかな~?そうだマッサージにいってお願いしてみよう!普段チンコを相手に悪戦苦闘?している回春嬢にとって乳首なんて朝飯前のハズ、よし、茉莉花のコスがエロいから行ってみよう!

でもって例のマンションの一室にイン。間取りは中央にリビング、奥の窓側に二部屋だったような。回春店なので建前は抜きナシ。でもアリの子もいたり、それ以上のサービス過剰嬢もいたり、いなかったり…。

私のお気にはワイルド系スレンダー嬢の◎〇。色々職歴を経て回春店に流れ着いた感じのラフな娘でした。うつ伏せが終わり仰向けになり、ついに彼女に乳首の件を打ち明けると快諾。問題なしで施術?してくれました。しかしながら初見の嬢に乳首をお願いする時は未だに恥ずかしいですね。

ここで登場するのがパウダーです。♪乳頭山で見る雪は今年最後だねー♪と胸部全体にふりかけます。いよいよパウダーマッサージの始まりです。何故パウダーなのか?

それは、パウダーを使用することで体をマッサージする際の手と体の摩擦を小さくするためです。こうすることで、パウダーを使用していない時には感じることが出来なかった、摩擦にかき消され感じることが出来なかった、 小さな刺激を感じることが出来る為、繊細なフェザータッチの効果を高めることが可能となります(某性感マッサージ店HPより引用

いずれにせよキモチイイのですよ!サワサワ、スッスッ、すぐにビーチクには触れずに周囲からのタッチに焦らされます。10本の指先が繰り広げる、触れるか、触れないかの微妙なタッチは天性のエロ才能の成せる業でしょうか?こちらの皮膚感覚を研ぎ澄まされるのです。

徐々に核心に近づきます。乳輪を掠めつつ、いよいよ乳首に触れます!充分焦らされていますので刺激への渇望は頂点を極めています。キュピィーン!!!ってな感じで快感の電流が奔ります。
やがてマッサージが乳首責めに確信的に変化してきます。親指と人差し指でコリコリと乳首摘み。ついにはカリッ、カリッと爪で引っかく責めも加わり、上下の口から涎が垂れまくりです。乳首を性感帯にして心底良かったと思いました。

…そして、フィニッシュを迎えるわけですが、そこはもうアリでもナシで正直どっちでもイイ境地なのです。乳首で気持ち良くなっているから…。
それこそが乳首開発の醍醐味と言えるかもしれません。(といいつつ慈悲深い彼女はアリでしたけど…(*^_^*))

ふぅ、どこかにイイ娘いませんかねぇー。

『茉莉花(まつりか)』① あとの祭りか?兵どもがゆめのあと…

先日の新規撫子店にて不完全燃焼に終わった後、イイ時代の「思い出」に意識がトリップしたのは必然です。あぁ、お許しください、神よ!風俗神マンチンヌス(ローマ)よ!(爆嘘)

一昔前の回春初期は規制が甘く、現在の状況からすると全てにおいて、兎にも角にもユルユルでした。その栄華を忘れられなくて私は未だに彷徨っているといっても過言ではありません。一年戦争の亡霊ですね。ジオン公国的な。当方はオジンです。

茉莉花はほぼ絶滅したマンション回春店の代名詞的な有名店でした。現在もマンション健全?店は多々ありますが、HPに「当店は性風俗行為及び回春マッサージは一切しません!!!」的な文言が明記されている筈です。

発祥は飯田橋の駅近に鎮座する巨大マンションです。今にして思えばよくあそこで営業スタートできたなぁと思います。確か嬢は小姐から撫子にシフトしていき最終的には完全撫子店になり、店舗は四谷、神楽坂(なんと一軒家!)、渋谷、神楽坂2などと展開と移転を繰り返していきました。

現在も新しい形態で営業していますが旧茉莉花と現茉莉花との関連性については不明です。ただ、ここで取り上げるのはモチロン旧茉莉花についてであります。

初期のユニフォームは何と!白サテンのミニナース服でした。パンチラどころかパンモロです。もはや風俗店以外の何物でもありません!スピーチとスカートは短いほうがいい!です。紳士諸兄でパンチラ嫌いな人がいるでしょうか?いや、いない!拙者は大好物です!1パンチラでごはん3杯イケます。
私、よく人から「殺し屋の目をしているね」とお褒めの言葉を頂戴しますが、実は、常日頃パンチラを一瞬たりとも逃さぬための皿の目なのです! 

…しかし指導が入ったのか途中から普通のナース服に変わってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!

つづきます(`・ω・´)ゞ

〇▲黒 『ラク〇ス』②

ドアを開ける瞬間はドキドキするね、やっぱり(38歳・自由業)
部屋番号押すときは緊張します。でもそれがイイのです(45歳・公務員)
キモ男だと顔に出ちゃうかも!って不安になります(29歳・セラピスト)


私はほぼ百パーセント、指名します。初訪問店でもです。リサーチします。仕事をサボってでも口コミと在籍写真とプロフィールなど分かり得る全てのデータを脳内にインプットして弾き出します!この演算時には目がハートマークや髑髏マーク、はたまた$マークに目まぐるしく変化しているのは言うもでもありません。要するに運を天に任せられないショボ男なんです。任天堂に非ず。まぁ、指名すれば自分決断ですからハズレでも仕方がないと納得するより他はないですし、指名料がプラスされる嬢にとっても心象がイイのではとのゲスな算段からです。
どうも下衆ゲス男です(`・ω・´)キリッ

第一印象は大当たりです、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
色白ややポチャ抱き心地はかなり良さそうです。フェイスも愛嬌があります。(注:年々私のストライクゾーンが岩鬼ばりに拡大していますが何か?)

指名料込の90分¥14000は相場より高いですが、今回は紙パンツのため致し方ありません。お茶の接待を受け、いよいよシャワーです。ごゆっくりどうぞ、バタン。脱衣所のドアが閉まるや否や中腰になりコソ泥の目つきで紙パンツをサーチします。

…在りました!幾多の困難を乗り越えようやく私はここにたどり着くことができました。紙パンツは三種類ほどあり、その中から今回のターゲットである 「極小Tバック」 を物色します。折り畳まれている中でも、シャチハタの半分ほどの最も小ぶりなソレを手に取り、広げました。そこには…茶色の鋭角三角形とヒモがありました。確かにそう見えました、パンツとは一瞬では判断付きません。焦る息子をなだめつついよいよ装着!すると、想像以上のフィット感に思わずウットリ…♡

さて念願の紙パンツと対面し当初の目的を達成したからかは不明ですが、そのあとは大した盛り上がりもなく部屋を後にしました。今回勉強になったのは折角の紙パンも、いや、敢えて『神パン』 と呼んでも差し支えない逸品も、生かすも殺すも結局嬢の施術次第なのだと!

私正直に申し上げます!前後シャワーを除いた65分間、神パンに覆われた御神体はピクリともしませんでした・゚・(ノД`;)・゚・こんなにもお行儀のよいマイサンは初めてです。常日頃は暴れん棒で困るぐらいなのに…やればできる子でした(爆)ついにバットを置き普通のおじさんに戻る時期が来たのかしら…

初回なので嬢も様子見だったのでしょうか?アグレッシブな手業は皆無でした。バットどころかキワにさえかすりもしないと言うやつです。大好物のビーチクもナシ…。ふぅ、折角の指名も無駄だったかも知れません。

嬢のルックスがドストライクだったのが唯一の救いです。「長澤まさみポッチャリ」って感じで。裏を返す確率は低いですが、あの神パンで2回目以降信頼関係を構築できれば或いは…とか考え出すとドツボにハマりますよね。

えっ?紙パンですか?モチロン研究のためテイクアウト(TO紙パンツ)しましたよ(*^_^*)

評価
店8 嬢8 技4 コスパ4 神パン10
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR