FC2ブログ

〇▲黒 『ラク〇ス』①

正解は双羽黒「ラクロス」です。今回は満を持して元横綱がスポーツ冒険家となってラクロスにチャレンジするのをレポートします。

…嘘です。
てめぇの思い出なぞ聞きたくねー!懐古爺め!糞の役にもたたねぇんだよ!悔しかったら現存店舗のレポ出しやがれ、この包茎野郎が!と励ましの声が聞こえてきますのでお役に立つか分かりませんが最近突入した店のご報告をします。

寒い昼下がり普段の巡回地からは外れるこの「セントラル-アイ-ブラック」の駅からそう遠くない、桜で有名な川沿いに佇む瀟洒なマンションに私はいた。
エレベーターを降り部屋に向かう途中、川向うの方角にふと目を配ると南傾斜にいかにも高級な邸宅が雨後の竹の子のように林立している。日々の喧騒からの一時のミニヴァケイション、戦士には休息が必要だ…。7スターに火を付けようと胸ポケットをまさぐると、「ふっ…」思わず苦笑い。10日前から禁煙を始めていたのを忘れていた。ここ最近忙しすぎだな…。気分を切り替え、本日のエンジェルに思いをはせながら、私はチャイムを押した…。

どうでもいい前置きにお付き合いいただき恐縮です。休息が必要だからではなく、何を隠そう実は「紙パンツ」につられてノコノコやってきたのです。紙パンツと言っても様々あります。形、色、薄さ、などなど。私がグーグル教授の力を借りてリサーチした結果、どうやらこの店の紙パンツが凄いらしい!紙パンツフリークとしては放置できません。是非調査が必要である。しかも早急に!という次第です。

そもそも紙パンツは、やはりお上の指導なのか、ある時期から口うるさく履くように言われ始めた気がします。それ以前は常備してあっても履くか履かないかは客にませていた店が多く、私はもっぱら地球資源省エネもったいない運動のため、泣く泣くフルチンフリーダムを貫いていました。
しかしながら私のポリシーもお上の指導には敵いません、しかたなく紙パンツを装着する日々を経ていくなか、研究のため嬢の目を盗んで持ち帰り夜の生活に流用したり、仕事場に履いて行ったり、履いたまま入浴したり(強度の調査の為)していくうちに、何と!いつしか紙パンツァーとなっていたのです!

次回、ついにめぐり合う!伝説の紙パンツ!その詳細はいかに!?の巻m9( ゚д゚)ビシッ!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

乳首育成についての補足と所感

射精には10快感(k)必要とすると仮定する 
乳首開発以前 チンコのみで射精=10k
乳首開発以後 チンコ8k+乳首2k=10k

こいつ何が言いたいのだ?という困惑の諸兄!
乳首の性感を手に入れた副作用というのでしょうか?
大げさに言うと、なんと! 「乳首を弄らなければイケない体」になってしまったのです!
仮にチンコの扱きのみでイケたとしても快感は8kなので低いのですよ、快感度が!
イケるにはイケるけど、物足りない。そんな感じです。

もしくは快感が満杯になると射精できる容器があると仮定するとそのキャパが大きくなってしまった。乳首以前はMAXで10。乳首開発以後はMAXが15に増加。より多くの快感を集めないと発射に至らない…必然的に乳首からの快感が補助的に必要不可欠になってしまった。快感に貪欲になってしまう快感モンスターの誕生です。うん、こっちのほうが近いかな?

…いずれにせよ、いまいち上手く説明できないのが文章力の欠如からくるものなので、もどかしいです。
しかし3B(ビーチク・ビンカン・ボーイズの略)の方なら、うっすらご理解いただけるかと存じます。

あとは人体には使えば使うほど発達する器官があるのは皆さんご存知ですよね、筋肉とかまさにそうです。某漫画の主人公であるシッポの生えた宇宙人は死の淵から生還するたびにパワーUP!していきました。
実は乳首もそうだったのです!結句マイビーチクは開発以前よりも自己主張が強くなりました。簡単いうと、まぁ目立つということです。Tシャツだと明らかに所在が明確なレベルです。

開発前断面図 _ペタンコ
開発後断面図 ∩ピョコン


さらにいうと性的興奮を覚えるとピンピンに勃ちます。ちなみに薄手のシャツ(ユニクロの肌着など)の上から乳首を弄るとチョーキモンチイイッ!です。

もう一つ特筆すべき点は、開発が穴や亀に比べて極めてライトであります。ながら開発ができます。ドライブ中にコリコリ、お昼寝の前にコリコリ、上司からの説教中にコリコリなどなど…。穴はそうはいきません、洗浄、潤滑油いろいろ準備が必要なので中々片手間での開発は不可能です。

一長一短ですね。これから乳首を育てようとする諸兄はメリット、デメリットを天秤にかけてよく判断してくださいね。
快感を手に入れた代償として、マイナス面を考えると以下の二点になります。

乳首を弄らないと物足らない身体になった
乳首が目立つようになった


私は新たな性感をゲット出来たので非常に嬉しいですし、いやらしく肥大したマイビーチクは愛しいです(*^_^*)キモッ
*あくまでも私個人の感覚です*

次回予告、便意をもよおすと乳首が勃起しませんか?の巻(´∀`)9 ビシッ

乳首育成方法 「初心者でも解るシリーズ④ぼくのわたしの乳首の育て方」

カテゴリーを「セルフ開発」としていますが、グラビアと漫画がMIXしたB6サイズの「コミックセルフ」というエロ雑誌をご存知ですか? 昭和臭プンプンで結構お気に入りでした。ちなみに類似雑誌で「Vコミック」がありました。(どんな導入じゃ!)

えーさて、乳首が爆誕したものの、結局は生後間もない赤子ですから育てて成長させねばなりません。ちなみに紙おむつはメリーズがお勧めです。

…『ネットの海は広大で深淵である』これは私が寝言で言ったとか言わなかったとかの言葉ですが、要するにグーグル先生の力を借りて色々調査しました。

その中で実際トライした方法をご紹介します。

乳首を弄る
基本中の基本です。指でつまんでもよし、爪で引っ掻いてもよし。これはまず乳首に存在感を持たせる効果があります。すなわち自我の目覚めです。

吸引する
これは肥大化の効果があり、痛みが快感に変わっていきます。アブノーマルですね~。普通の人はやりませんが、背徳感と羞恥心は快感の重要なスパイスなのです(`・ω・´)キリッ
¥100ショップなどで使えそうなものを物色しましたが、結局、大人玩具系の「ニップルポンプ」やサバイバルキット系の「スネークバイト」が良好でした。ちなみに私はスネークバイトでまず数分乳輪ごと吸引してから、さらにニップルポンプでピンポイントに乳首を吸引していました。

吸引からの肥大化保持
吸引してもしばらくすると元の大きさに戻ります。それを戻らないよう強制的に保持させます。その状態で弄ると被虐度、快感度も増大します。使用グッズはタコ糸みたいなヒモで縛ってもいいのですが、意外に乳首は結びにくいのでニップルポンプのゴム輪が使いやすいです。わりとすぐに切れますが、ホームセンターなどで手に入る「Oリング」で代用できます。吸引→肥大保持を繰り返しますと乳首サイズがUP!します。好みはそれぞれですが「ニップルリング」が装着できるようになれば十分な大きさでしょう。あ、長時間の保持はうっ血の危険がありますので注意が必要です。

常在乳首
乳首にさらなる存在感を与えるために「スポールバン」を刺します。こうすることで強制的に四六時中、乳首からのチクチク感を感じさせられます。乳首自己主張時代の到来です。

メンテナンス(乳首性感中級者~)
めでたく乳首快感をゲットしてしばらく後、もし快感が鈍ってきたら、試してほしいのが「角質つるつるこするジェル」などです。ゴマージュ(ピーリング)といって本来角質を除去するものですが、刺激に慣れてきた乳首に再度敏感な肌感覚を取り戻させる効果があります。もし、効果が無い方は「電気シェーバー」で乳首を剃ってください。薄皮を剥くのです。かなり強引ですが効果はテキメンだ!あ、剃った後は「乳液」などで保護してあげるとプリプリの剥きたて乳首が出来上がります。もちろんビンビンに感度もあがりますよ。スーパー乳首2の誕生です!

ふう、長すぎですかね?

次回は乳首開発の補足をさせていただく予定です(´∀`)9 ビシッ

「エネマグラ」登場 会根魔具羅(漢字だと意味的にこれなんかどうですか?)

新華での穴快感をセルフで味わえればこんなイイことはない!当時の私は思いました。そう、一流シェフの味をご家庭で!のように…はたまたゲームセンターの興奮をご家庭で!みたいに。

…そうしてネットの海に小舟で漕ぎ出し、タモですくいあげたのが「エネマグラ」です。穴から挿入してしばらくすると射精の10倍の快感、通称ドライオーガズムうんたらでお馴染みの憎いヤツです。

皆さんご存知でしょうが、私、穴についてはエネマグラ以前より武者修行をしていましたので経験がありました。しかし残念ながら脳天ドカーン!系の超快感とは巡り会っていません。ですので尚更エネマグラに飛びついた次第であります(`・ω・´)ゞ

結果から申しますと、残念ながらドライはいまだに未経験です。何度もトライしましたが、いまいち掴めませんでした。ドライなんて都市伝説だ!「今度、呑みましょう♪」の今度とドライは見たことがない!信じるか信じないかはあなた次第です(´∀`)9 ビシッ

…本来なら金をドブに捨てたと怒り心頭のところですが、あるおまけを入手していました。
そうです!それは、乳首の快感に覚醒したのです!

エネマグラのマニュアルに「乳首を触る」とあり、正直者の私はそれを実践していました。そうするうちに今までは単なる飾りでしかなかったマイ乳首が微細ではあるが確実に快感を発生するエロ器官に転生していたのです!世にいう乳首爆誕です。(よく言われる前立腺と乳首のリンクは確かにありそうです)

次回は「初心者でも解るシリーズ④ぼくのわたしの乳首の育て方」をお送りします。

「新華」にて『ツギ、ワンワンカタチ、ネ♡』

続きを読む »

「新華」との出会い

なぜ亀と首と穴にハマるようになったかを思い返してみるのですが明確な理由が見つかりません。ただ、複合的に絡み合った要因のなかで小さくないのが中国エステ「新華」での「四つん這い」です。BYよつんです。いわゆる「ワンワン」です。

今からおそらく10年以上前のことですが、当時韓国、中国エステが流行りだした頃の名店「新華」に衝撃を受けたのです。それはあたかも脳天からアナルに貫ける稲妻のようでした。天啓とはこのことです。

当時の状況として韓エスは顔パック、中エスは指圧からのオイルが特徴で、指圧だけの台湾エステなどは抜きが無い認識でした。(店舗により差異はありますのでご容赦を…)

さて「新華」は赤坂、ときわ台、成増などと分派?し店名も様々変化していきましたが、サービスは一貫していました。マイ贔屓はリエといってモデル体型の美人小姐でした。

彼女の濃厚サービスについては、次回に書かせて頂きます(´∀`)9 ビシッ

はじめまして。

亀の飼育日記だと思った爬虫類マニアの方ごめんなさい。

まず謝っておきます。でも広義の意味で亀の飼育日記かもしれません。

ここはキモチイイことが大好物な男のメモ帳です。
ぶっちゃけ、亀頭と乳首イジリが大好きです。穴も。
自他問いません!

そんな同好の諸兄と語り合えたらと思い、遅まきながら駄文を晒しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR