FC2ブログ

早春の候

ご無沙汰しております。

年度末の多忙に加えて、花粉にやられています。
花粉症と付き合っている方は良くご存知でしょうが、目のかゆみ、鼻水、さらに体の怠さが。ともかくモチベーションが下がっています。仕事の間隙をつき、新規凸する気力もありません。

安居酒屋での一杯がささやかな楽しみとなっております。

まぁ、毎年の事なので仕方がないです。桜が散るころには改善されますので、今は雌伏の時ですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

梅雨と落ち梅雨と…

時期的な要因が大きいのでしょうが体調が良くないです。梅雨のバカ野郎です。

6月は5月の連休で散財してしまったから、この業界は暇になると昔から言われてきましたが、梅雨の影響もあると思います。雨だと億劫になるし、湿度は不快です。

しかし賞与ですよ!賞与!ボーナスでたんでしょ?多めに。
10年スパンで鑑みると今年は近年まれにみる好景気です。
特に株価。運用でエステ資金を捻出している同志も多いそうです。

さて、梅雨明けに備えて新規突入予定の店をピックアップします。

新宿 カルム 
新宿 チャクラ 
新宿 アネラ
恵比寿 アロマドロップ
神田 バロス
新橋 ボディスパ
麻布十番 スイートチーク 
神楽坂 コケット 
五反田 かどわき
池袋 プラウド 
新橋 Gスタジオ 
渋谷 Rスタジオ 

こんな感じでーす。

アロマ企画「小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編  AJOI Ver.」レビュー②

さっそく視聴!フムフムなるほど…各シーン20分強、6シーンで女優6人。ダブルが2シーンありますので2人かぶります。残念ながら全体的にルックス女優レベルはお世辞にも高くありません。でもイイのです。このコンセプトでの必須能力は演技力です。語りかけ、挑発し、オナニーさせるのが目的ですから。逆に大根役者では興ざめです。

その中でも「桜井あゆ」が群を抜いています(*^^)vフェイスもイイが、何しろ声がエロい!エロ声で挑発されて、オナニーを指導される!当にこの企画に打ってつけのあゆちゃん!ヤバいです(*^_^*)しかも2シーンに登場。さすがアロマさん判ってらっしゃる。

この手のモノは没頭してなんぼですから、指導は忠実にこなしていくのが吉です。焦らし、寸止め、カウントダウン、そして発射。これを厳守してイケば途轍もない快感が味わえます(*゚∀゚)=3 ムッハー

DLして大正解でした(*^^)v

アロマ企画さんはAJOIの実店舗を展開するべきです!是非ともお願いしたい。お得意の五反田でなくても構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

アロマ企画「小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編  AJOI Ver.」レビュー①

タイトル長っ!収録も長くて150分6シーン!お腹いっぱいです(*^_^*)
さて、長いタイトルについて見ていきますと、小悪魔~特別編まではイイでしょう。はて?
そのあとのAJOIとは何ぞや?まずAはおいときましょう。

JOIとはJerk Off Instructionの頭文字を用いた略語です。訳すと「オナニー指導(命令)」になります。海外ではポルノの一大カテゴリー(ジャンル)になるそうです。要は画面上のお姉さんが、エロいポーズをとりながら、視聴者に優しく、時には厳しく(海外はかなり厳しいみたいです)オナニーを指導するわけです。

男優は基本的に出ません。指導員のお姉さんと一対一で進行していきます。最後は発射まで面倒見てくれるわけです。そうそうAはアロマ企画のAですので、アロマ企画が解釈するJOIということです。タイトルを解釈すると「小悪魔JKがパンチラを見せつけてきて、おまけに「オナニー指導」をしちゃうぞ♡バージョン」DVDとなります。

そうなんです!見学系にハマっている今を生きる私にピッタリの企画!ドンピシャです!というわけで「亀頭メンテナンス」よりも躊躇なく、気づいたらDLしていました(爆)

次回に続きますm9( ゚д゚)ビシッ!!

アロマ企画「亀頭メンテナンス」レビュー

やってくれました(*^^)v
さすがインディーズの老舗。尖がっていたころ(汚物姫、アナルDEザート、ウンコだらけのウンコ遊びetc)の感じが出ていてグッドです。

ともかく、亀系の当ブログとしては見過ごすわけにはいきません。なにせ、亀頭の整備調整ですよ!微妙に高額かな?と思いつつも早速ダウンロードしてチェックしました。しかしAVがダウンロードで買える時代が来るとはねえ…レンタルビデオ店が懐かしいです。

さてさて、イメージとしてはネイルサロン美容院。大人の身嗜みとして亀頭を磨くと、体調、運気も好調になるという世界観。亀セラピストはバーテンダー風の衣装や、ありがちなエステ系ユニフォームに身を包んでいます。
基本、風俗に非ずのスタンスですので、健全です。ちんこ捏ね繰り回して健全は無いか(笑)射精は無しの設定です。と言っても何だかんだ理由をつけて発射していますけど。

磨きは流石です。パウダー、スクラブ、乳液、オイルを使い分け、メリハリがあります。アイテムもストッキング、黒ガーゼ?、ブラシなどで磨きます。ブラシは靴磨き用風で刺激が凄くヤバそうです。亀に使っているのは初見です。実際耐えられないのでしょう、使用時間は短いです(爆)

しかし手にまさる道具はありません。手のバリエーションはよく研究されています。流石アロマ企画。これは見る価値がありました。モザイクがちょいネックですけど。

気になったプレイは、いや施術は、ダブルセラピストによる4本の手によるカーニバル。ヌルテカのオイルまみれのチンポを弄ぶように責めまくる。玉から亀まで万遍なく。見るだけで判ります、間違いなくキモチイイ~。

あとは、高級そうなシティホテルでの出張施術で、お客を仁王立ちさせての股倉会陰から玉にかけての、ロングスライド。二の腕を使用してヌル~と、接触面が多く長く、気持ちよさそう(*^_^*)

ちょいM男くんにおススメなのが四つん這いから竿を尾っぽ?状態にして握り責め。後ろから責められ被虐感満載。左手で竿を押さえつけ、右手でペットボトルのふたを開ける動作をビンビンに膨張したカリ首、亀頭に処する。繰り返しクルックルッと。死ぬー(*^_^*)

総括しますと、女優はエロいし、亀特化だし、お笑いの要素もあり、パンチラが少々あるだけで全く脱ぎませんけど、むしろ潔い!
結果満足でした(*゚∀゚)=3 ムッハー


最後に、つい突っ込んでしまった台詞を羅列していきます。
(チンコを触診後)大丈夫そうですね。(何が!)
いつものコースで!(常連!?)
お持ち帰りします?(テイクアウト!)
お時間ですが今日はどうしますか?抜いて帰ってもイイですか?もちろんです。(結局、発射すんのか!)

追伸:実はもう一本DLしちゃいました。最近のアロマ企画はドツボでヤバいっす(*^^)v
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR