FC2ブログ

おまかせ(^^♪

当ブログは新規凸体験がメインです。が今回は巡回店いわゆるオキニのレポです。ナゼって?いや、単なる気まぐれですよ(*^^)v

数多の店舗がヒシメク言わずと知れたエステタワーの重鎮。誰か何店舗入居しているか教えてください!

酸いも甘いも極めた銀座紳士を手玉に取るオーナーさん、底が知れない懐の深さです。ちなみに私は脇が甘いです。相撲において脇が甘いのは致命的。ブロガーとしても下の下です。余談ですが、スイーツ親方として有名な元横綱大乃国の芝田山親方には「肉の多い大乃国」(にくのおおいおおのくに)の見事な回文が存在したことは意外に周知されていませんね。スイーツ親方の脇肉は三温糖のように甘いのでしょうか?

一方、女の子はチョッとくらい脇が甘い方がモテますね(^^♪私もそんな嬢とお友達になりたいです!
…脱線しましたね(^_^;)

久しぶりにお会いした印象は相変わらずの色白美人。ムッチリとしてイイ感じです(*^^)v

施術はおまかせのお鮨のごとく、黙っていればその日の良いネタを提供して頂ける。まさにそう。お客がすることは、施術台に横になるだけ、ただそれだけ。あとは流れに身を任せる、それで極上の手技でほぐし癒してもらえます。

まさに銀座紳士御用達の確固たる理由がそこにはあるのですね(^^♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

早春の候

ご無沙汰しております。

年度末の多忙に加えて、花粉にやられています。
花粉症と付き合っている方は良くご存知でしょうが、目のかゆみ、鼻水、さらに体の怠さが。ともかくモチベーションが下がっています。仕事の間隙をつき、新規凸する気力もありません。

安居酒屋での一杯がささやかな楽しみとなっております。

まぁ、毎年の事なので仕方がないです。桜が散るころには改善されますので、今は雌伏の時ですね。

梅雨と落ち梅雨と…

時期的な要因が大きいのでしょうが体調が良くないです。梅雨のバカ野郎です。

6月は5月の連休で散財してしまったから、この業界は暇になると昔から言われてきましたが、梅雨の影響もあると思います。雨だと億劫になるし、湿度は不快です。

しかし賞与ですよ!賞与!ボーナスでたんでしょ?多めに。
10年スパンで鑑みると今年は近年まれにみる好景気です。
特に株価。運用でエステ資金を捻出している同志も多いそうです。

さて、梅雨明けに備えて新規突入予定の店をピックアップします。

新宿 カルム 
新宿 チャクラ 
新宿 アネラ
恵比寿 アロマドロップ
神田 バロス
新橋 ボディスパ
麻布十番 スイートチーク 
神楽坂 コケット 
五反田 かどわき
池袋 プラウド 
新橋 Gスタジオ 
渋谷 Rスタジオ 

こんな感じでーす。
プロフィール

駿

Author:駿
主にメンズエステ訪問記になります。情報交換大歓迎です(*^^)v
亀頭責め・乳首責めが大好きです(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR