FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の緊急オアシス(^^♪

年度末から新年度にかけて多忙を極め、体がガッチガチ((+_+))まぁ毎度のことですけれど(^_^;)
そう!解してほしい!純粋に!でも、ちょっとキワドイと嬉しイイかな(*^^)v

すぐに入れる、短時間コースありで合間時間を有効利用可、ほぐし技術高い、リーズナブル!の条件でエステソムリエ(マイ脳内人格)にオーダーすると、そんな時にはココ!やっぱりですね(*^^)v

一年ぶりの再訪(^_^;)

雑居ビルの一室。あら?簡易リフォームされていて小奇麗になっています。前回は壁紙はがれが見苦しかったのでOK(*^^)v

担当はもちろん初顔。夏帆似色白小姐、23歳若いです(^_^;)若いと侮るなかれ、ココはどの嬢も解し技術が軒並み高いのです。研修がきちんとしているのでしょうね。

うつ伏せ指圧でスタート!うん、やはり、上手い!指圧の時間配分が長いのも、コリが酷い時には嬉しいですね。続いてオイル投入。イイです、上手いです!
で、リンパと言う名の回春に突入。イキナリの4281。ガッツリ流します。健全な施術です。(嘘)元気になります!生理現象ですので問題ナシ!

30分で仰向けに。60分コースなので半々ですね、判り易いです。
なんだかんだで、リンパに。これは!?ふーむ、紙パンの使い方が超絶妙。ここまで巧みに扱う嬢は初めてですね。あれ、あれ?これは大将首を討ち取りに来ているヤツか?ちょ、ちょ(^_^;)……我慢の甲斐なく達人の袖裸締め、もしくは空気投げのごとく、清々しささえ感じる一本負けの結果と相成りました。

風薫る季節、花粉も治まり最高ですね(*^^)vよっしゃー、呑みいっちゃおう!!!

評価
嬢6 技業8 駅近6 ハコ6 コスパ9 紙パン使い9
20180306686699
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

懐深そう!?な新規オーナセラピ店

お世話になっている同志からとあるオーナーセラピスト店の情報を頂き、良さそうな感じビンビンでしたので今年初新規オーナー店に凸してきました(^^ゞ

この街は私の庭からは外れます、訪問自体も20年ぶり2回目ぐらいかも。甲子園か!しかもセンバツ(^_^;)

雰囲気は嫌いじゃないです、寧ろ好きな部類。小規模な私鉄の駅は直ぐに外に出られるのでイイですね。

さて、駅前こそ小路が入り組んだ迷路のようですが、すぐに閑静な住宅街に突入。落ち着いた空気、大通りを避けて正解です(*^^)v元来街歩きが趣味でよく徘徊しております。ルールは大通りはなるべく通らず、路地を往く。この日も電話場所まで脳内マップと現在位置を照らし合わせながら歩きます。途中ランドマーク的な瀟洒な集合住宅を横目に、ゴール!うん、正解!小さな幸せです。何時の間にやら空が広い!電柱地中化の恩恵です。

電話口には甘めのロリボイス、部屋までの案内、ここから1分。近いです。築浅のデザイナー物件であるのは、スタイリッシュな外観からも窺えます。

小規模なので狭いですが、悪くありません。嬢も小柄ロリ。お似合いです(*^^)v
お顔は元日テレアナ脊山麻理子似ですかな。

お着替えはウレシハズカシ介助つき(*^_^*)さて施術。あ、久しぶりにストレッチパンツと邂逅しましたので迷わずパイルダーON!

仰向けでスタートは珍しいですね。うーん、なるほど…流石キャリア5年は伊達じゃないですね。解し上手!横向き、うつ伏せと一通り進行して、最後に再度仰向き。ほう、膝枕で耳マッサとは新しい!

トータルで癒し度高いですね。チョイスは120分コースでしたが結局滞在170分と大盛り大サービス。この自由度の高さがオーナーセラピ店の醍醐味ですね。自らの城に対する責任感と愛を感じる気概溢れるおもてなし。アジャストできれば巡回店に成りうる可能性大であります(*^^)v取りあえず再訪アリ!

評価
嬢7 技業8 駅近6 ハコ8 コスパ7 おもてなし9

78687920180207

人懐っこい愛嬌あるテクニシャン嬢

イキナリですが皆さんは猫顔犬顔どちらが好きですか?私は断然、鼻筋の通ったノーブルな犬顔が好きであります(^^ゞ

2018年一発目の初顔合わせ嬢になります。環状線の内側。都心のワンルーム、結局のところ私はこの環境が一番落ち着きますね。

ご対面…愛嬌ある笑顔はカワイイ犬顔◎性格良さそう◎ムッチリ◎色白◎いいですね~(*^^)v

会話を進めながら、手の侵入も進めていくと、かなり寛容!というかスルーなのです。ですので、リアクションを確認するため更に奥まで進めなければなりません!ソケイ部に入部して、ようやく、『こら♡』と反応。上は布の隙間からアポロチョコ(株式会社明治)をコリコリで『こ~ら♡』と、なかなかの懐の深さ。

これは早めの仕掛けが有効と踏み、紙パンオフ提案すると、ダメ!それならばと、根拠のない理由をまくし立て、押し問答の末、ついにオフを勝ち取りました!勝訴!!!

何だかんだありまして、最後はヌルヌル棒に絡みつく嬢の掌。想定外のテクニシャンがココにいました。長年かけて無数の対戦を重ねてきましたが、手技に関してはその中でも間違いなく上位クラス。肌感覚がFITするのかな?

フィニッシュは凄まじい快感と共に白いマグマが大噴火!初回にしては大大満足の結果と相成りました(*^^)v
次回は更なる上積みを披露してくれると確約しましたので、再訪しなければなりません(^^ゞ

さて、最後になりますが犬は約200品種に分類されるそうです。アフガンハウンドもいればブルドックパグ土佐犬ブルテリアもいる訳です。この嬢がどの犬種に似ているかは皆さまのご想像にお任せします(^^ゞ

評価
嬢7 技業9 駅近6 ハコ8 コスパ8 犬顔9
79688920180112
プロフィール

駿

Author:駿
主にメンズエステ訪問記になります。情報交換大歓迎です(*^^)v
亀頭責め・乳首責めが大好きです(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。