FC2ブログ

グッズ整理

マイショップ機能が終了していたのに10ヵ月も気づきませんでした(爆)
花粉襲来で引き籠っていて、いい機会なので開発グッズを整理更新しました(*^^)v

主に乳首、亀頭、アナル三点用です。一見関係無さそうなのも有りますが、私が吟味した優れものです。
使用方法わかりますか(*^_^*)?

あと、他に皆さんのおススメグッズがあれば教えてくださいね(^^ゞ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

再開発2 催眠オナニー

『サイニー』とは要するに、横になって目を閉じて催眠音声を聞いて(ヘッドフォン必須です)催眠状態になって、微睡の中で快感を得る。という認識なのですが如何でしょうか?私もまだ齧ったばかりなので、試行錯誤状態なのです。ベテランの方がいたらコツなど色々ご教授願いたいぐらいなのです。

同人作品のDLサイトには音声というジャンルがあり、オナニーサポート音声(オナサポ)と催眠音声が2大カテゴリーです。無数の作品があるのでお気に入りを見つけるのも楽しい作業です。因みにオナサポは音声による指示などにより、オナニーが捗るもので催眠効果がある所謂「導入」部分はありません。

『サイニー』での目指すべき快感ですが、様々なゴールが設定されています。ウエット、ドライ、脳イキ、乳首イキなどなど。私が目指しているのは乳首でイクことなのです。

そのために乳首開発を再開したわけです。

まぁ、興味がある方は百聞は一見にしかず、ですので自己責任でトライしてみてください。

『すくりぷてっどこねくしょん』さんのフリー音声「ちちのひ」シリーズが入門者におススメです。
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/

再開発1

開設3年目を迎えます。2016年もよろしくお願いしますm(__)m

最近、再開発が熱いです。日本橋?渋谷?ノン、ノン、マイニッポーです。僕の乳首、B地です。

ブログを始めた頃既に、ある程度は開発済みでした。それから2,3年は現状維持です。十分に快感を生む器官と化して、さらにチンコとリンク開通していましたのでまぁ満足でした。

ところが、最近『催眠オナニー』(以後サイニーと略す)なるものの存在を知ってしまってから、状況は一変しました。

サイニー』とは何ぞや?多くの諸兄はそう思うでしょう。…ググってください。面倒くさい方は以下のリンクでどうぞ。
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/73.html

とりあえず、詳細は次回に(*^^)v

私考・スローオナニー法

さて、何事も準備と段取りが重要ですよね。スローオナも例外ではありません。まず思いつくアイテムを列記したいと思います。

1.パウダー…亀頭責め序盤はコレ。おススメは無香料。

2.潤滑油…お気に入りは資○堂「キリョウ」詳しくは後述します。

3.オカズ…二軍レベルが良い(ツボだとスグ発射してしまうから)

はじめは上記の三点セットで充分です。更なる刺激を求めるならば以下のグッズなども♡

4.コックリング…長時間勃起の為のお助けアイテム
5.アナルプラグ…ついでに穴からも感じちゃおう♡

まずはパウダーを亀にまぶしてサラサラの感触を楽しみましょう。乳首も刺激してもイイですね。じきにカウパーでパウダーが玉になってきます。この状態をカウパウダーと呼びます(嘘)…更にパウダーを足して亀頭を責めてもイイですが、次の段階に移行してもイイかもしれません。そう!ヌルヌルです。

私、潤滑油についてはベビーオイルからはじまりぺぺに浸かりアストログライドを経て、持ち運び、隠避性などを考慮し、ハンドクリームを片っ端から試しました。ニオイ、伸び、べた付き具合などなど。そして辿り着いたのが「キリョウ」です。何か孤高の料理人が究極の食材と巡り会ったドキュメンタリーに似ています(似てねーよ!)ハンドクリームなんかは皆一緒だろ!と思うは解ります。しかし実際試せば違いは一目瞭然であります!では具体的に何が良いのか!それは伸びが格段にイイのです!マー君の真っ直ぐより、小生の鼻の下より伸びます。カウパーとの混合によるものか、ある段階を超えると水で膜を張ったような状態になるこれがキモチイイのです。

加えて「キリョウ」は無香料、べたつかない。見かけはただのハンドクリームですので、テーブルに置きっぱなしでも大丈夫!職質されても大丈夫!ぺぺだとお巡りさんに生暖かい目でみられて恥ずかしいですからね…。私、常にカバンに入れて、今流行りの見学系に持ち込んで大活躍しています。まさに器量よし!(メーカーの回し者ではありませんよ)

パウダーからヌルヌル天国に移行してからが本当の亀との戯れの始まりです。逆手扱き。寸止め。カリ首狩り。寸止め。掌お椀。寸止め。ピンポイント尿道口撫で。寸止め。合掌ひねり。寸止め。げんこつ山のたぬきさん。寸止め。フォーク握り…

兎にも角にもがんばって我慢して射精を先延ばしにしてください。何なら明日以降に持ち越してもイイぐらいです。ファストオナニーでは決して味わえない深い射精快感が待っていますので!

補足ですが亀頭パンスト責めガーゼ責めをよく耳にすると思いますが、個人的にそれらはセルフでは難易度が高いのでおススメはしません。相手がいる場合に容赦のない責めを享受するのが王道だと思っています。
無論私、大好物です。ストッキング、ガーゼは手では決して出せないステージの違う快感を与えてくれます。
特徴をあげるとストは途切れない快感を生み出す長いストローク、ガーゼは網目がストより粗いので瞬間的により強い刺激が味わえます。

ストッキング責めといえば…実は先日ついに某店に初潜入してきましたので、次回はそのレポート予定ですm9( ゚д゚)ビシッ!!

亀の育て方

亀の頭は何故気持ちいいのか?女性の栗ちゃんが男性の亀ちゃんと同族だと聞いたことがあります。まったくの余談ですが「甘栗むいちゃいました」を見てエロい妄想しない人はいないと思います(`・ω・´)キリッ、え?俺だけ?

さて、(何がさてじゃ!)一般的に歳を重ねるとともに射精回数は減ってきます。中高生は暇と若さに任せて発射しまくりでしょうね(*`・з・)ウラヤマケシカラン!
私を含め諸先輩方は如何せん回数では太刀打ちできません。ならば、質で勝負です(`・ω・´)ゞ敢えて勝負しなくてもイイのでは?の声は、この際聴かなかったことにします!
スローセックスがあるならスローオナニーもイケる筈!スローオナ(寸止め亀頭責めオナニー)を提唱します!価値ある一発を!

ペロン、シコ、ドピュ(この間1分!)をやめて、心と時間に余裕をもって至高の一発を目指しましょう。週一回でも構いません。むしろ溜まっていてイイかも。
休日の夜、就寝前がベターでしょう。最低でも発射まで最低30分は弄りましょう。むしろ翌日以降に持ち越して自らを追い込む場合もアリアリです。射精のことしか考えられなくなる、即ち精神的にも勃起し続けるのが重要です。この時竿、カリ首、裏筋など弄り過ぎるとイってしまいます。ここでクローズアップされるのがやはり亀さんです。亀さんを弄り過ぎても、まずイケません。でもキモチイイです。イキたいのにイケないジリジリとした感覚です。

この寸止めオナニーに乳首も重要なファクターです。扱きすぎて予定より早く射精感がこみ上げてきたときの逃げに使えます。箸休め的な。

つまり高原期(発射寸前の快感度の高い状態)をなるべく長時間維持するのです。その後にピークを迎える、即ち発射すると、快感度が比較にならないほど高いのです。これは一週間禁酒してからの、一杯目のビールが超絶にうまいのと同じです。自ら枯渇させて、与えるのです。

ちなみに亀弄りの賜物か以前に比べてマイ亀さんはカリが張ってきて、成長したと思います。みなさんもカリ高目指して自亀を可愛がってください。乳首と同じく亀頭も成長すると思います!手をかければかけるほど愛着は湧くものです。
 
次回はスローオナニーの具体的な方法をご紹介したいと思います。
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR