FC2ブログ

整体院、整体淫?

確実に年度末の疲れが溜まっていまして、ムラムラ感を凌駕する疲れでした。癒されたい!ですが密着マット店で駆け引きする気力は無い模様。ロングでマッタリする時間的余裕も無い、そこで思い出したのが「K整体院」です!

評判の小姐を電話指名。40分後の予約を取り付け。暇なのか?約一年ぶりの訪問。小姐ではないな、中姐だな(^_^;)いや、バリバリのコリを解してもらうため今回はむしろ技術を享受したいので、あるイミ当たりかも。アビリティ「プラス思考」が発動(^_^;)

60分8k。いまや化石的値段ですね。支払い~ブースへ移動~足湯~紙パン装着うつ伏せ待機。一連の流れは昔のままです。

背面指圧からスタート。…上手い!安心して身を任せられる。確実にコリを退治する感覚。涎がダダ漏れになるぐらいキモチイイ。さらにオイル投入で解します。で、お待ちかねの回春に突入!紙パンをずりおろして四つん這い穴玉会陰、遠慮なしに、モミモミグリグリスリスリプチュプチュ…。これはあくまでも真面目な施術です!マイサンはギンギンで効いている証拠。ノープロブレム!とにかくキモチイイ(*^_^*)散々弄ばれて、念入りにケアされてのち、蒸しタオルで拭き取り、仰向けに。

仰向けは、イキナリ回春からのスタート。先程の効果が継続中の為、ギンギン!仰向けは竿周りがメイン(*^_^*)玉裏を両親指で押し上げ鼠蹊部のリンパを流します。キクー(*^_^*)!さらにこの嬢、竿の亀下まで撫で上げるものですから、誤爆スイッチのカウントダウンが開始~。甘美な快感が腰の奥から沸き上ってきます。。。7、6、5、4。。。5、6、7、6、5、4。。。イカせないテク、流石です(^_^;)悶絶ギンギンで終了~。シャワーが無いので再度蒸しタオル登場。ここが人を選ぶポイントかもしれませんね。

伝統は脈々と受けつがれています。惜しむらくは箱が年季入りまくりで、ちょいと引いちゃうレベル((+_+))簡易でもイイのでリフォームをおススメします(^^ゞ

評価
駅近5 店3 嬢6 技8 コスパ8 伝統9
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

再訪したら、ドヱロ施術でおったまげ~(*^^)v

再訪したら確変?したお話です。これがあるので初回で切り捨てるのは早計なのですよね~(^_^;)

隠れ家感満載のデザイナー物件のオーナーセラピスト?さん。
初回は健全。当方も紳士的に振る舞う。物足りなさすら感じる施術も念のため裏を返したら…。

再訪時。NP。シャワー後、趣向を変え仰向けで開始を提案し了承(*^^)v軽い解しから仰向けのままオイル投入。この嬢、動作がスローなのです、雰囲気もフワフワしています。従ってオイルの手際も超マッタリ。それがナチュラルな焦らしプレイを生み出しています。恐るべし!やはり天然には敵いません((+_+))

頭上に陣取る嬢。
デコルテをじわじわオイルで撫でられてムラムラしてきます。堪らずここでB地区マッサをリクエスト。…スローで軽めですが事故ではない着実な手つきでB地区ケアしてくれました(^-^)v
続いて嬢の内ももでマイ頬をサンドイッチしてのリク。…無言で史上2位の柔らかい感触が良頬に(^-^)v
まだイケる!ジオンはあと10年は戦える!さらに顔騎を所望、「…ここはそんな処ではないですよ~♡」と言いながら視界に入る嬢の内また、そのまま顔面に着陸成功!むふー(*^^)リアルなメスのスメル、通称メスメルが脳天を突き抜けます!ロックンロールの幕開けです。ぐり、ぐり、むふっ、むふっ、むふっー!!!

…中略

当方は未だに仰向けのまま、両足の間に布陣し直した嬢。カエル足にされソケイブ、ヱインのケアです。加えて正確に完全にマイも捕獲しています。尾てい骨から玉裏へ至るロマンチック街道の中ほどに位置するアナル湖で戯れる中指の指先腹(*^_^*)事故ではなく故意です!ヌルヌル、チュプチュプがキモチイイ(*^^)v

…中略

お互い座位で向い合せになり、マイサンに絡みつく嬢の10指。根本ではなく頭頂部クビレも。オイルまみれでスロウリーに。視覚と感覚で愉しめて、アロマ企画も顔負けです。レベルの高いイカせない技術!当然凄まじい快楽を享受できます(*^^)v時折、片手をB地区にまわし同時にケア。脳ミソは完全に蕩けていますv(゚∀。)vアヘアヘ

…中略

騎乗になる嬢。ここまでくれば馬でも豚にもなりますよ(*^^)v手綱は両B地区。刺激は当初とは比較にならないほど強いです。もう限界が近づいています。HJの提案をすれば恐らくOKでしょうが、つまらない。そこでまだFITしていない嬢の部分をマイサンに密着させるべく、を誘導します。無言で察する嬢。合致!いわゆるパンコキ着衣州俣です。オイルまみれなので全く痛くなく、腰を打ちつけ合う二人。ほどなくして…つゆダク白濁汁の打ち上げ!大快感!ぶっとびー!

ちなみにこの内容で20k未満です(*^^)v
裏返して良かったー!絶対再訪します(^^ゞ

評価
駅近8店7嬢6技8コスパ9ヱロテク9

個人店の登竜門

2017年2月は赤坂S表参道Eという長年活躍してきたベテランの有名オーナーセラピ店が立て続けに2店閉店に追い込まれました。廃業の理由は不明ですが、ある意味業界の潮目が変わったのか?と感じさせるトピックでした。

最近よく質問されるのがオーナーセラピ店(個人店)についてです。個人店行ってみたいけどドコに行けばいいか分らないと。上記の店もおススメでしたが既に閉店。はて個人店デビューはどこがイイだろう?

そんな中、一年半ぶりにオーナーセラピ店銀座Aにエントリーしたら運よく当選しましたので凸してきました。

久しぶりのオーナー嬢は、ややふっくらしたものの、相変わらず艶っぽい(*^^)v施術もアレ?こんなにキワキワだっけ(*^_^*)?といい意味で裏切られたのです!

そして、ビギナーさん向けにも持って来いと確信しました(*^^)v歴史があり正統派かつオーナーさんはセクシー美女(*^_^*)おススメ!

まずはココから入門して深淵ハマり込みましょう(^^ゞ

ただ難点は予約困難な事なんですよね~((+_+))

雑居ビルで白鳥と邂逅の巻(*^^)v

久しぶりに雑居ビル店に突撃です。最近マンション店、それも個人店がほとんどでしたから、逆に新鮮!

かなり広いスペースを受付と2、3の施術部屋と仕切っています。男性受付が応対も久しぶり(^_^;)

90分15kを支払い、入れ替わりで担当嬢が笑顔で登場~…かなりのルックス、フェイス、ボディも高レベルで両立はレア!大当たり!

さて施術はどうなりますか?

独特な密着。騎乗で腰ふり竿コスリB地区二ヶ所責め(*^^)v紙パンから完全露茎にて亀ナデナデ(*^_^*)当方からの攻撃は布越しならば上下OK!再訪確定ですね!

うーん、なんでこんな良嬢が場末店に?このポテンシャルなら90分20kのヌルヌル密着店で稼げるのに(^_^;)まさに掃き溜めに鶴!

ご紹介者さんに感謝です(*^^)v

評価
駅近4 店4 嬢8 技7 コスパ7 場末9

アロマ企画『マッサージで感じちゃった僕。』シリーズ約90タイトル!リスト

「癒されたいのに…感じちゃう…」
でお馴染みの、我らがバイブルです。親交のあるブロガーさんに触発され、忘備録的に分類してみました。
初作から12年経つわけですねー(^_^;)しみじみ…。

派生系には「すけべぇ熟女のおち○ぽ挑発サロン」「陰嚢舐め吸い温感サロン~タマナメーゼ」「睾丸いぢり」など往年を彷彿とさせる尖がった秀逸タイトル名も!

ちなみに私のおススメは『ARM-222 想像を絶する刺激と快感! 凄指技の睾丸回春エステシャン その5』です(*^^)v
一人目のムッチリ嬢(野乃原さくら )の徐々にいやらしく追い込んでいく台詞回しがツボ!他にも矢沢りょう、希咲あや、結城みさ、赤木カリン、桐谷あや、などイイ女揃っています(*^^)v
101222_01.jpg

101222_02.jpg
想像を絶する刺激と快感! 凄指技の睾丸回春エステシャン その5

シリーズ全般を通じて好きなシーンは往年のアニメ『いなかっぺ大将』の主人公大ちゃんのように、ブラン、ブラン垂れるけど重力に対抗して中々落ちない我慢汁ですm9( ゚д゚)ビシッ!!
o0326048012633680181.jpg


皆さんのおススメも教えてくださいね(^^ゞ

★元祖系
・マッサージで感じちゃった僕。 2005年07月22日発売
・マッサージで感じちゃった僕。その2 
・マッサージで感じちゃった僕。その3
・マッサージで感じちゃった僕。その4
・マッサージで感じちゃった僕。その5
・マッサージで感じちゃった僕。その6
・マッサージで感じちゃった僕。その7
・マッサージで感じちゃった僕。その8
・マッサージで感じちゃった僕。その9
・マッサージで感じちゃった僕。その10
・マッサージで感じちゃった僕。 -MAG オリジナル-
・もっと、マッサージで感じたい…。マッサージで感じちゃった僕。BEST 8シュチュエーション!!
・もっと、マッサージで感じたい…。Ⅱ マッサージで感じちゃった僕。BEST 7シュチュエーション!!
・もっと、もっと、マッサージで感じたい・・・。 マッサージで感じちゃった僕。BEST Ⅲ 7シュチュエーション
・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 エステ以上M性感未満
・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 確信犯!ヌキあり挑発セラピスト
・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 ~裏メニューのある極上㊙サロン
・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 エステ以上M性感未満 その②
・マッサージで感じちゃった「あるある」 こんなマッサージ嬢にあたったら、かなりの確率でエロい展開が期待できる説
・オトナの感じるマッサージ 双姫コース:編
・回春ココナッツオイルエステにヤられちゃった僕。

★睾丸回春系
・極上の睾丸性感リラクゼーション
・2発3発当たり前~ 凄指技の睾丸回春エステシャン
・2発連射当たり前! 凄指技の睾丸回春エステシャンその2
・全身の毛が逆立つ快感! 凄指技の睾丸回春エステシャンその3
・最高の勃起を持続させる 凄指技の睾丸回春エステシャンその4
・想像を絶する刺激と快感! 凄指技の睾丸回春エステシャンその5
・パンティーライン回春エステ~一日一名様限定VIPコース
・究極の回春癒しエステ~一日一名様限定VIPコース
・超悶絶!蟻の門渡り責め
・ノーブラ睾丸回春エステ
・回春、四つん這い手コキ
・連続射精回春マッサージ 《睾丸回春編》
・陰嚢舐め吸い温感サロン~タマナメーゼ
・回春、四つん這い手コキⅡ
・絶対にち〇ぽを触ってくれない睾丸エステ
・睾丸いぢり(ベスト)

★女優系
・温浴マッサージサロン《風間亭》 風間ゆみ
・回春エステ倶楽部 (単体女優・姫野愛)
・美熟女回春エステ ~早乙女香織
・お金のないエロ姉妹が始めたマッサージ屋さん
・美女優がセラピスト ~極上エステ・マッサージBEST~
・大人の回春エロス倶楽部 北川みなみ
・人妻メイドさろん 本庄瞳
・本職のベテランおばさんにチ○ポマッサージ講習を受ける瀬名あゆむ
・プレミアム睾丸回春エステ feat.森ななこ
・プレミアム睾丸回春エステ 2 feat. 青木美空
・真面目なアラサー現役セラピストは、実はムッツリ助平だった件 川原美咲
・プレミアムな回春エステシャンたち(ベスト)
・凄指技美人セラピスト2人がかりの プレミアムな回春エステ (ベスト)
・凄指技のオイルの女神 成宮いろは
・凄指技のオイルの女神② 上野菜穂

★小悪魔・JK系
・小悪魔マッサージで感じちゃった僕。
・小悪魔マッサージで感じちゃった僕。その2
・小悪魔マッサージで感じちゃった僕。 その3
・小悪魔マッサージで感じちゃった僕。SP 望月るな
・小悪魔マッサージで感じちゃった僕。SP その2 広瀬うみ
・《女子校生》混浴マッサージサロン あすかりの
・美少女マッサージで感じちゃった僕。
・JK回春マッサージ倶楽部
・美少女の癒しのマッサージで感じちゃった僕。 JKエステBEST

★オイル手コキ系
・エステにおけるオイル手コキ
・エステにおけるオイル手コキ②
・エステにおけるオイル手コキ③
・エステにおけるオイル手コキ④
・エステにおけるオイル手コキ⑤
・焦らされて暴発!! スローオイル手コキ
・焦らされて昇天!! スローオイル手コキ②
・エステ通のサラリーマンも昇天しまくり!腰が抜けるくらい気持ちいいエステティシャンのオイル手コキ エステにおけるオイル手コキBEST (ベスト)

★熟女系
・熟女エステでトロけちゃった僕。
・熟女マッサージで感じさせられちゃった僕。
・フェロモン熟女の密着型全身マッサージは男を骨抜きにしザーメンも抜いてくれる。
・すけべぇ熟女のおち○ぽ挑発サロン
・人妻が自宅で始めた回春エステ

★性感系
・美人セラピストの神の指先 至極のフェザータッチ性感エステ
・美人セラピストの神の指先 至極のフェザータッチ性感エステその2
・美人セラピストの神の指先 至極のフェザータッチ性感エステその3
・全身鳥肌の超絶快感!乳首パウダーエロティック性感エステ
・凄指技の性感エステシャン Best Selection(ベスト)

★連続射精系
・連続射精エステサロン
・連続射精回春マッサージ
・連続射精回春マッサージ 2
・連続射精回春マッサージ 3
・連続射精回春マッサージ 4

★亀頭メンテナンス系
・亀頭メンテナンス
・亀頭メンテナンス②
・亀頭メンテナンス③
プロフィール

駿

Author:駿
亀頭責め・乳首責めが大好きです。
あと穴も好きです(*^_^*)
イイお店探してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR